※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
家族・旦那

旦那とは友達の紹介で知り合いました。出会ったその日にお互い酔っぱら…

旦那とは友達の紹介で知り合いました。
出会ったその日にお互い酔っぱらってキスとかもしました。
私は旦那のこと良いなぁと思ったし、滅多に酔っぱらってキスなんてしません。
次に二人で会ったときは、朝まで二人で飲んで休憩でホテルに行きました。
ただ付き合ってもないのに行為はしたくないので、私が断り続けしませんでした。
だからそんな簡単に誰でもエッチしたりする人じゃないんだなってその時また好きになったんです

その後付き合い結婚したんですが、、
付き合ってから旦那の昔の携帯を見たら、女の子と(飲み会)でチューしてる写真、うでまくらしてる写真、それについて『あれは良かった』とか言ってるメール、私と同時期にやりとりしてる女とのメールがありました。

すごくショックでした。しかもそのチューしてるのは付き合う二ヶ月ほど前の写真でした。

誰にでもするんだなというショックとか、キープみたいなものだったのかな。とか色んな人と飲み会とかしてたんだな。とか私ともホテル行ったりしてたしこいつとも行ったのかなとか色々考えてしまいます

私と出会う前なのは分かってます。
ただそんな簡単に割りきれないし、その写真も頭に鮮明に残っていて、思い出す度に泣きたくなって気持ち悪いです
誰かと付き合ったりとか過去があるのは私にだってあるし分かってます
ただそれを写真で目にするかしないかで全然違くて、その写真を見つけて以来、キスするのも腕枕されるのも無理になりました

でもしたいです どうしたら忘れられてまた写真を見る前の様に旦那のことを愛せるでしょうか
何かアドバイスください

コメント

男ってそんなもんです(*´-`)
でも、その中であなたと結婚したんだからそこは信じてもいいんじゃないでしょうか(о´∀`о)

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます。
    なんか結婚もノリ?みたいなところがあったし、本当に私と居たくて結婚したのか微妙です。。

• 3月29日
ののさま

ん〜過去はどうしようもないですよね(^_^;)今旦那様がそういうことをしていないのなら気にしてても仕方ないと思います。

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

今はしてないと思うんですが、もしそういう機会があったらするんだろうなと疑ってしまいます(;-;)

• 3月29日
aachan

付き合っている時に写真など発見したんですよね?
でも今結婚してると言うことは承知の上で結婚したのではないのですか?
出会ってその日にキスしてる時点でそーゆう人なんだなと私だったら思いますが、自分が好きになった人だし、今だに他の女とそんな事してたら流石に無理ですが、結婚して子供も授かり幸せならそれで良いと思います!
元カノとか私も大嫌いですが、結婚した今お腹の子供の事で頭がいっぱいです。きっと旦那さんの事を愛してるからこそ拒絶してしまうんですかね…

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうです。承知してはいるけど、分かってるけど、気持ちが付いていかないんです。

• 3月29日
マークアーサー

過去は変えられませんので、今 目の前にいる旦那様を見てあげたほうがお互いのためだと思いますよ。まだご結婚はされてないんですか?

• マークアーサー

マークアーサー

ごめんなさい、ご結婚されてるんですよねσ(^_^;) それだったら、もし当初は『1回抱ければいいかな?』くらいに思ってたとしても(実際はしてないわけですし)今 結婚して子供が出来て…それでよくないですか?

• 3月29日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうですね。それはとても幸せだし今の旦那を見たいんですが、なかなかその写真が忘れられなくて。。(;-;)

• 3月29日
  • マークアーサー

マークアーサー

忘れましょ!!
    昔の携帯なんか見たあやさんが悪いですσ(^_^;)

• 3月29日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうですね。。見ても良いことないですね。それ以来絶対見ないと決めてます(;-;)

• 3月29日
miyu_uhime

気持ちは解ります。私の夫なんてバツイチで前妻さんとの子供も居ましたよ…私と知り合う前のことは仕方ないですが、前妻さんや前妻さんとの子供の写真を私も見たことが有りますので…お気持ちは解らなくは無いです。

こればかりはあやさんの心の持ちようと、これからの旦那さんと過ごしていく時間とが癒してくれる問題だとは思います。

子供が産まれるとまた母として妻として、気持ちが固まり強くなりますよ。
私はそうでした。

夫にガッカリしたり、幻滅したりする事などはどこのご夫婦にも何かしら有るでしょう。が、子供にとってはパパですし、離婚するほど嫌いになった訳でなければ、また仲良くしたいというお気持ちに素直になってみてはどうか?とも思います。

辛ければ、今抱えて居る気持ちをいっそぶつけてしまっても良いかとも思います。

私は結構夫にぶつけましたよ。夫にとっては私と出会ってから私と娘が一番だと大事にしようと今のところ頑張っているようなので、私も今の夫を見て判断しています。

今はあやさんはショックな気持ちでそこまで冷静になれないかも知るませんが、次第に気持ちも落ち着いて来ますよ。

まずはお腹のお子さんもいらっしゃることですから、少しずつ、気持ちを穏やかにしていきましょう!

結婚され、赤ちゃんを授かったのはあやさんであり、旦那さんが最後に選んだのはあやさんなんですから。

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

実は私の旦那もバツイチなんです。子供もいます。それは写真を見たわけではないので、そこまで気にならないですが、、そういうのも踏まえて、なんだか適当な女関係だったんだなと、ガックリしてます。。
    大事にしてくれてるのは分かるんですが、その写真見つけて一年以上経った今でも忘れられず、キスも腕枕も出来なくて、これから先も忘れられるかどうか、、(;-;)

• 3月29日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

ありゃりゃ…そうだったんですね!

私の夫はバツイチ子持ちって部分以外は女性関係はクリーンな方でしたが、前妻さんが浮気、不倫、勝手に借金して自己破産していたような方だったり、夫の両親が我が家の家計を脅かす毒親で、それに伴い夫の金銭感覚も正常じゃなくて苦労してます。( ̄∀ ̄;)

その兼ね合いで、夫に不信感が湧き娘の産前産後に夫の事が嫌になった事も有りましたし、別居して、離婚寸前まで行ったことも有りましたけど…娘にとってはパパだという事実と、夫も娘を本当に可愛いと思っている事と、夫は私を一応好いていてキチンと毎日お仕事して来てくれているので、思い直してやり直してみましたよ。
    離婚だけならいつでも出来るけれど経済面を考えたら、安易にすべきでは無いので。

まだ夫に対して私も情が有りましたし。

私の場合は夫実家や金銭面の事ですので、無理だと判断したときは離婚する!と決めてます。

それまでは家庭を円満に保つ努力をしよう!と思います。

子供が産まれたら自分の気持ちだけで子供の人生まで左右するわけにいかないと気付き腹が座りますよ。今だけだと思います。

• 3月29日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

なんかすごい前妻さんだったんですね!
    でも似てるかも!
    なんか浮気して?その男のとこにいっちゃったとか旦那が言ってたので
    そうですよね。子供にとっては唯一のパパだから離婚とかは出来ないですよね

• 3月29日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

なんかすごい前妻さんだったんですね!
    でも似てるかも!
    なんか浮気して?その男のとこにいっちゃったとか旦那が言ってたので
    そうですよね。子供にとっては唯一のパパだから離婚とかは出来ないですよね

• 3月29日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

はい!前妻さん、前妻の両親共にビックリな人種でしたが、まぁそういう人と結婚して子供まで設けていた夫にもおかしいんじゃないん?って言いましたよ。夫も、あの頃の俺はどうかしとった…人生投げやりやったし…と。
    また夫両親も難ありなので…仕方ないかとも思ったり、

そんな夫を拾った私も見る目無かったか?男運無いなぁ…と思ったり…しましたよ。

でも、今の夫は実際お仕事頑張っていて人としても嫌いにはなれないですし、子供と3人で居るときは普通に幸せでは有りますので…

あやさんのお気持ちや抱えている(今後も抱えていく)苦労(バツイチ旦那の事で)は有ろうかと思いますし…解る部分もありますが、妊娠中や産後母乳育児なら一年位はホルモンバランスの面でも
    精神的にナーバスになります。

私自身自分が実感しましたから言うのですが、自分でもおかしいなって位に落ち込みやすく悩みやすくなります。

なのでそう言うときに大事な事は結論を出すべきでは無いですし、我慢出来ない事は思い切って、今の自分はこういう状態だと前置きした上で、素直な気持ちを旦那様にも話して、ひとりで貯めないようにした方がいいかもしれません。

• 3月29日
もっち

私の旦那も昔すごい遊んでました。。。

大喧嘩ばっかりでしたよ(;_;)
二股さらたりで😩笑

今は旦那はもうそんな事しないとか言いますが
ネタとしてチクチク言って不安を伝えてます😊笑
釘さす感じで(・∀・)
私が不安症なので忘れることは無いですがよく甘えたり、確認したりで自分で安心求めてます!

知った時はショックでしたが今oあやoさんを選んでくれているので安心していいと思いますよ♡

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうなんですね。二股許せないですね。
    なんか最近は甘えさせてもくれなくてすごい冷たくなりました。。
    本当は後悔してるんじゃないかとか不安ばかりです(;-;)

• 3月29日
  • もっち

もっち

冷たいのは泣きたくなりますね(><)
    旦那さんも後悔する程簡単に結婚を決めたはずないと思うので!
    今は妊娠していろんな不安がいっぱいあると思いますが旦那さんを信じてあげましょ♡

どんな不安な事あってもお腹の中の赤ちゃんは1番の理解者だから赤ちゃんの為にパパを信じてみてください!
    絶対大丈夫(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 3月29日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうですよね。。
    少し気持ちが楽になりました!ありがとうございました。

• 3月29日

私も主人とまともに話したその日にお持ち帰りされてそのまま付き合い結婚です(笑)
いまがよければいいんですよ♪
私の主人もものすごい遊んでた人なので、きっと出会う前もそんな感じだったと思いますがそこでは結ばれず私と結婚までっていうのはやっぱり私と縁があったんだなーっておもいます♪
過去の人たちではなくあやさんがご主人と縁があったんですよ♪
それって十分特別なことだと思いますよ♪

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうですよね。縁があったからですよね。
    でも過去の人たちのことって気になりますよね(;-;)気にしたくないのに(;-;)忘れたい(;-;)

• 3月29日

退会ユーザー

別に無理して忘れなくてもいいんじゃないですか??それくらい大好きなんですよ♪
    時間が解決しますよ★
    それでもやっぱりいや!となるなら、ご主人に忘れられないと正直に話しましょ♪そこでしっかりご主人のフォローがもらえればそれだけでも多少は楽になると思いますよ★

• 3月29日
さぁやんママ

言ってみれば、フリーの状態にあった時に、誰が自分に合う女性か?を見るのもありかなって感じます。
一緒になった後で、やっぱりこの人違う!とか言われるより、いい様に感じてしまいます(^^;;
逆の立場で、それなりに気があって、気になる人が数人居たら、やっぱり1人1人見て自分に合う人を選びたいし😆💦
数打ちゃ当たる!的な気持ちなら夫婦は続かないと思うし、もっと違うカタチで、旦那さんがチャラい事を知らされると思いますよ!
普段の生活でそんな事無いなら大丈夫じゃないですか?❣

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

まぁそうかもしれませんね。。
    なんか色んな人と比べられてたと思うとなんか嫌です(;´_ゝ`)
    私はそんなこと絶対にしないので(;´_ゝ`)
    普段はそんなことないけど、何かあったらそうなるんでは?と思ってしまいます。

• 3月29日
草組

断って引き下がってくれたのはoあやoさんが大事だから無理やりヤラずにいてくれたんだと思います。(´∇`)
過去は過去。
そう割り切るしかないです(´∇`)
現に今は目の前に旦那さんとこれからも一緒に居るって結婚している訳だし♪

私は飲み屋で知り合ったので知り合ってしばらくして付き合い始めました。
旦那は付き合うまでは手を出さないつもりでいたって言ってました。
でも私が酔った勢いで誘ってしまったので付き合えたとはいえ惜しいことしたとあとから後悔しました(ㅇㅁㅇ川笑

私も旦那の直近の元カノとの旅行の写真のアルバムを見つけてしまって処分に困ってます。苦笑
チューそこはしてなかったけど
あたしとの旅行が初めて的な話をしていて信じていたのでモヤっとしました。苦笑

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

それは私も思ったんですけど、逆に他にもヤる相手がいたからヤラなかったんでは?って写真見てから思うようになってしまいました(゜ロ゜)
    自分が初めてって言われて違うとショックですよね!!すごいわかります

• 3月29日
ジバニャン子

私は、昔だからとか割り切れないので、絶対相手の携帯なんか見ません!見ても良いことないんだから!!!
逆に、私も自分の携帯を旦那に見られたくないので…。
何かしてるとか、無いけども。
夫婦とは言えど、プライベートな部分も保ちたいかなって思うので(ーー;)
今後はもう相手の携帯なんか見ない事です。

まなぽむ

酔っ払った勢いで
男女の関係になれる
男の人って、ほとんどの人が
自分以外の女の人にも
同じ事してますよ(´・_・`)
考えても仕方ないかと。。
結婚した今、同じような事してたら
それまでの男だったって事で
諦めるしかないですね💦
私も旦那とは酔った勢いからですが、
自分だけが特別とも思わなかったし
今でもその時の感覚からか
不安になる事はないですね💦
結婚したんですから、
どんと構えましょう( *`ω´)

結婚したいぐらいに愛して最後に選んだのはあやさんですよ~
誰にでも過去はありますよ。
あやさんにだってあるし。
今のあやさんといる旦那さんをちゃんと見てあげなきゃ勿体ないです。