※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が下痢で、消化の良いお粥をあげた方が良いですか?他に良い方法があれば教えてください。離乳食はいつも通り食べさせています。

10ヶ月の息子が昨日から下痢です💦
離乳食の食べっぷりも少し悪いなぁ、と思いながらいつも通り食べさせていたのですが😢

下痢の時は、消化の良いものをあげた方が良いと目にしました😢💦お粥だけをあげていけば良いでしょうか?その他に、これをした方が良いなどあったら教えていただきたいです😣💦

みなみに完ミです🍼

コメント

しんばば

先日まで同じく10カ月の子が下痢でした。
小児科でうどんだけにしてる。と言ったら離乳食時期はそんなめちゃくちゃなもんあげてないやろうし普通でいいよ。
と言われました。
個人的に人参はそのまま排出される事が多いので避けてますがそれ以外は普通に与えました。

まだ腸内環境が整ってない為ちょこちょこ下痢することもあるそうです。

息子くん早くよくなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に、ありがとうございます😢!様子見て、今まで通りご飯あげてみます😊安心しました、ありがとうございます!

• 7月27日