※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊活

妊活中で生理が遅れ、プロベラ25mgを服用中。授乳経験あり。プロベラ服用者の生理再開や妊娠について相談中。

3人目妊活中です。
今月生理予定日からずっと生理来ず、前回の生理から50日です。
検査薬、婦人科でも妊娠しておらず…
もしかしたら卵巣が十分な働きしてないのかもと言われ、プロベラ25mg服用中です。
今までは自然に授かったし、生理来なかったとかなかった気がします。
因みに下の子は卒乳しており、上の子授乳期に下の子授かりました。
プロベラ服用されたことある方、どのくらいで生理来ましたか?無事に授かれましたか?

コメント

ネコバス

ごめんなさい、プロベラは服用したことないのですが
私の娘2人と、月齢が凄く近くて
しかも3人目ちゃんを妊活中というのも同じでコメントしてしまいました💦

上の子授乳中に下の子を授かったのも同じです!

3人目ちゃん、授かりたいですね😃✨