※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

愚痴です。私が洗濯物干していて旦那は休みなのに朝から今までずっとゲ…

愚痴です。


私が洗濯物干していて旦那は休みなのに朝から今までずっとゲームやYouTube……

なので洗濯物干すの手伝ってと言ったらどこに干せばいい?と言われました。

こんなに外暑くて家ではエアコン付けてるんだからどう考えても外でしょ?って思いながら外に決まってんじゃんって言ったらそんな事言うとやる気失せると言いそれから冷戦です😂


旦那は普段とっても温厚ですがたまに短気になります。

いつもはスルーしてたのですがさすがにあまりの馬鹿さ加減に今日は暑いのもあってめっちゃ腹立ちました。
考えればわかるじゃん!って思って。


普段洗濯物は外に干してます。
ただ雨の日はもちろん中に干してて今日はかなり暑くて晴れてるのに訳わかんない質問してきてさらにキレてちょっとムカつきます。

すみません。大したことないんですが。生理前だからかなんだか話したくもありません😞

とりあえず無言で買い物行ってきます。

コメント

にこ

分かります!めっちゃ分かります!!!
考えれば分かるじゃんってことよーーくうちも聞いてきます。

それで、〇〇じゃんって当たり前の返事すると怒るし!!
本当にムカつきますよね!!!

  • あーぽん

    あーぽん

    よかったー!!!共感者がいたーーーー( ´^`° )

    なんか本当に少し考えればわかんじゃん!って思います😓

    • 7月27日
るん

男の人ってそんなもんだと思いますよ😊
女の人が普段当たり前のようにしてるようには思ってるほど男の人は気が回らないんだとおもいますwww
ウチの旦那も晴れてるけど外に干す?中に干す?とたまに聞いてきますよ😂
雨降ってないなら外に干す〜って普通に流してます😊

生理前とかって敏感なりますよね〜わかります。笑

  • あーぽん

    あーぽん

    本当ですよね!!!
    気の効かねぇー奴だなって思います!

    いやーーーるんさんは温厚です( ´ⅴ`)

    • 7月27日
みゅんた

るんさんのようにそんなもんだと思います。

目の前にあるのにどこ?って聞くのなんか日常茶飯事ですし。子ども泣いててもおいって言われて行かなかったり、お腹減ってる?と聞いてやっと確認したり、お姉ちゃんのおむつ臭いって言いながら換えなかったり。
言い出したらキリないですけどね。

  • あーぽん

    あーぽん

    はい!
    まさに目の前にあるのも気づきませんでした。少しずらせば分かるじゃんって思うんですけど。

    臭いと思うならやってあげて💢って多分私ならキレると思います😂

    本当に止まらないです。
    今後子供が出来たら大変そうです😅

    • 7月27日
  • みゅんた

    みゅんた

    うちも最初は文句いったりしてましたが、諦めました。
    お互い最初は嫌い同士やと諦めは早くなるんだねと友達に言われたぐらいです。

    • 7月27日
  • あーぽん

    あーぽん

    諦めも肝心と言うことが身に染みて分かりました!

    • 7月27日