※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんお
妊娠・出産

ちょっと見づらいのですが、これは男の子確定でいいと思いますか?割れ目…

こんにちはm(_ _)m
ちょっと見づらいのですが、これは男の子確定でいいと思いますか??割れ目もなさそうなんです(๑⁼̀д⁼́๑)

コメント

猫まる

足元から見てる感じですかね?
だとしたら、そんな気がします。
私もこの前、よほどのことがなければ100%男の子って言われました。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
お互い、元気な男の子が産まれると良いですね🎵

  • ちゃんちゃんお

    ちゃんちゃんお

    ありがとうございます☆
    やっぱりついてますよね!!
    100パーセントいただいたらもう男の服見れるので羨ましい(^ ^)はい!!お互い無事に出産しましょう☆

    • 3月31日