ちょっと見づらいのですが、これは男の子確定でいいと思いますか?割れ目…
こんにちはm(_ _)m
ちょっと見づらいのですが、これは男の子確定でいいと思いますか??割れ目もなさそうなんです(๑⁼̀д⁼́๑)
- ちゃんちゃんお(9歳)
コメント
猫まる
足元から見てる感じですかね?
だとしたら、そんな気がします。
私もこの前、よほどのことがなければ100%男の子って言われました。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
お互い、元気な男の子が産まれると良いですね🎵
こんにちはm(_ _)m
ちょっと見づらいのですが、これは男の子確定でいいと思いますか??割れ目もなさそうなんです(๑⁼̀д⁼́๑)
猫まる
足元から見てる感じですかね?
だとしたら、そんな気がします。
私もこの前、よほどのことがなければ100%男の子って言われました。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
お互い、元気な男の子が産まれると良いですね🎵
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃんちゃんお
ありがとうございます☆
やっぱりついてますよね!!
100パーセントいただいたらもう男の服見れるので羨ましい(^ ^)はい!!お互い無事に出産しましょう☆