※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
子育て・グッズ

子供がよく寝てくれて喜ぶべきなのに、イライラしてしまう自分に辛い思いをしています。

超絶、寝坊助な私

昨日と今日、我が子が昼も夜もメチャクチャ寝てくれて
…逆に怖い。。。
母親としては寝てくれる母親思いの我が子を喜ぶべきものなんだろうけど

前みたいに、夜にグズりだしたらイライラしちゃうんだろうな😓
産まれてまだ一ヶ月半、昼も夜も分かってないのは理解してる筈なのに😓

はぁ…辛い…
ちゃんと子育て出来てない自分に本当にイライラしてしまうー!!!

コメント

ままりん

夜にグズグズしたら誰でもイライラしちゃうと思います😂
ママだって寝たいし(笑)
寝不足は誰でもしんどいですよね😭
うちは夜はもう起きませんがその代わり朝めちゃくちゃ早起きです🤣
平日も休日も関係なく私は早朝に叩き起されます😂
平日は仕事なので5時起きなのでせめて休日はゆっくり寝ていたいのに(笑)

  • まゅき

    まゅき

    イライラしちゃっても大丈夫ですかね?
    可愛い我が子なのにって思っちゃって💦

    • 7月27日