※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん一歳くらいのかたこの時期、外出る時は帽子被せていますか?どんな帽子被せてますか?

お子さん一歳くらいのかた
この時期、外出る時は帽子被せていますか?
どんな帽子被せてますか?

コメント

アンズ

汗を吸ってくれる布製の小さいつばがある首紐がついてる帽子かぶせてます!

ちちぷぷ

綿の帽子かぶせてますよ!ハットで首の後まで布があるやつです!

お外で遊んだりお散歩の時は、麦わら帽子の後ろに日除けが着いているものを被せています︎︎︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦わらの後ろについてるものあるのですね

• 7月27日

すぐ取っちゃいますがチューリップハットとツバが大きめの首のところも日よけがついてるタイプです

ユミリ

キャップも麦わらの顎ヒモタイプも、被せても被せてもほおり投げてます……

はじめてのママリ🔰

綿の首までのと麦わら帽子どちらか被る方を被せてます(*^^*)
お店で自分から被ってくれたのを2つもってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのお店で買いましたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿の帽子はバースデーで買いました(*^^*)
    1つは雑貨と一緒に服も取り扱っているところで買いました(*^^*)
    どちらも子供に手渡してみたら被ったので買いました(*^^*)

• 7月27日