※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください乳腺炎になってしまったらしく昨日から発熱…

ちょっと愚痴らせてください
乳腺炎になってしまったらしく昨日から発熱、頭痛と体を動かすのが辛い状態です
旦那はゆっくりしてなとは言うものの家事はいっさいせず、ご飯の準備等全てこちら。わたしは食欲なく準備をしたら寝させてもらいました。その間子どもをお散歩に連れて行ってくれて、何か買ってきてくれるかなと期待していたら買ってきたものはアイス。
馬鹿じゃねぇのと言ってやりたい……
お粥を自分で作ることにしました
子どもの面倒をみてくれるだけでもありがたいと思えるように皆さんの旦那さんのダメダメエピソード教えてください😱笑

コメント

のんの

私も乳腺炎やりましたー💦
めちゃくちゃ痛いし、熱でフラフラになるし辛いですよね😭
あ、うちの旦那は「大丈夫?」とか「ゆっくり休みな」とか優しく声すらかけてくれなかったなあ...笑

余談ですが、私は乳腺炎のオッパイをありとあらゆる角度から子どもに飲んでもらいました笑笑!

激痛で大変だとは思いますが、早く良くなりますように😢

• sio

sio

ありがとうございます😂
    今日はもう大分良くなりました!😫
    しかし今日は「おかず作らなくていいよ、ご飯だけ炊いてくれれば」おい、ご飯ぐらい自分で炊け✋と思いました😊

• 7月28日
始めてママリ

私もやりました💦
熱でフラフラなのに痛すぎて横にもなれず辛かったなぁ😭

うちの旦那はそんなに痛いんだぁって…他人事って感じで特になにもしてくれずイライラでした💦

私も上の方と同じで痛すぎて泣きながらもとにかくいろんな角度から子供に吸ってもらいました✨
後はアイスノンで冷やしたりもしました

早く治まるといいですね😢

• sio

sio

ありがとうございます😂
    なんかやっぱり他人事ですよね🙄今回改めて男って家ではほんと使えないと思いました✋笑
    今日はもう大分良くなりました✨

• 7月28日