※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ブランコに乗るとなんか酔ったような感じになる、鉄棒で前周りをすると…

ブランコに乗るとなんか酔ったような感じになる、
鉄棒で前周りをすると軽く目が回る、
このタイプの人が遊園地のバイキング乗れますかね?💦

私のことで、乗らないでビデオ撮ろうと思っているのですが、旦那にはこのくらい大丈夫、酔わないと言われています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような感じですが、遊園地のぐるぐる回る系の遊具酔います😂

なので、遊園地行く時は市販の車酔い止め飲んでから行ってます…
だいぶマシになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔い止め飲んでなかったので
    飲んでチャレンジしてみようかな、、
    飲んだらコーヒーカップもいけますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーカップはゆっくりならわたしは酔い止めでいけました!

    飲んでたらプラセボもあるかもですが、結構いけます

    でも連続で色々乗るとやはり酔いそうになります…無理禁物です!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私がそのタイプですが、遊園地のバイキング系の乗り物苦手です😢
乗ると気持ち悪くて1時間くらい休憩しないとしんどくなります😭寝不足のときだともっとひどいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔い止め飲んでない時でしたが
    一度コーヒーカップに乗って
    旦那にたくさん回された時
    しばらく目が回ってしんどかったです😂

    酔うとその後楽しめなくなるリスクありますよね。

    • 2時間前
ママリ

私は絶対無理です!!
酔い止め飲む+降りたらすぐ冷たい水や氷を食べるをして、ジェットコースター乗ったりしますが、バイキングは絶対無理です😂

はじめてのママリ🔰

わたしがそんな感じですが遊園地のバイキング乗ったら酔って吐きそうになります😂