※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

アップリカのコアラの抱っこ紐を使っていますが、腰に負担がかかり痛くなります。ベビーアンドミーのヒップシートの抱っこ紐が気になっていますが、腰に負担は来るでしょうか?

いまアップリカのコアラの
抱っこ紐を使っています!
しかしウエスト部分に腰紐を
つけても娘の体重がドーンと
腰にきて痛くなります😢💦

あとドンドン娘が下に
下がっていく…😩笑
最初はおデコにキスできる位置に
いたのに時間が経つとキス出来ない
位置にいます🤣💦

なのでベビーアンドミーのヒップシートの
抱っこ紐が気になってるんですが
これは腰に負担は来るんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

わたしもコアラ使ってました!このくらいになると、結構腰にきますよね🤣
わたしが使ってるのはポルバンのヒップシートですが、すごい楽ですよ!長時間だと多少は腰にきますが、全然問題ないです🙌🏻
5ヶ月くらいの時からずっとヒップシートです!