※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠14週1日の妊婦がエコーで気になる点があります。臍の緒かシンボルか不明で、皆さんの意見を聞きたいです。臍の緒がこんなに大きく見えるのは初めてで、心配です。

こんにちは(*¨*)
今日で14w1dになります✨
さっき妊婦健診に行ってきたのですが
エコー見る限り、もしかして…?
という感じでした!💕
でも臍の緒の場合もあるからと
言われましたが臍の緒ってこんなに
大きいのですか??
それともシンボル…𓃰?
良かったら見皆さんの意見を
聞かせてください😌💓

1枚目はお股付近のエコーで
2枚目は正面からみたエコーですが
お股付近にシンボルみたいなのが
写ってるんですがこれシンボルですかね?😍

娘の時は臍の緒でもさえこんなに
見えたことないので気になってます😳💕

コメント

a

2枚目のエコーです!
動画をパソコン画面のまま
スクショしたので画質粗くてすみません💦

🧸💙

私も15週目で男の子やと思いますって先生に言われてるんですが、2枚目のエコーが10週目の時私のエコーと似てます😊

  • a

    a

    そうなんですね💕
    男の子を希望してるので
    そうだと嬉しいです😍
    臍の緒の場合はこんなに
    下ではないですよね??
    へその位置的にもうちょっと
    上ですよね??🤔

    • 7月27日
  • 🧸💙

    🧸💙

    私はこんな感じです!
    へその緒の位置的にもうちょい上な気もします!
    男の子だといいですね⭐

    • 7月27日
  • a

    a


    見た感じついてますね☺️✨
    これが10週の時のエコーですか?
    すごいハッキリしてて
    びっくりです😳✨

    そうですよね😌💓
    なんだかそんな気がしてきました❤️
    ありがとうございます💕

    • 7月27日
  • 🧸💙

    🧸💙

    これは15週です!
    2枚目のエコーは10週の時の私のエコーに似てるってことです!

    • 7月27日
ママリ

私も男の子かな?と思います😀
私の場合、下からの写真ですがちょこんとシンボルが写ってました👍