※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の切迫早産でイライラ。病院食がまずく、看護師の対応に不満。まだ2ヶ月も入院が続くのに声かけられるのがストレス。 desu

切迫早産にて入院中
病院食まずいし点滴差し替えばっかだし
看護師足音バタバタうるさいし
最後までカーテン閉めないし
ほんとにイライラ。
あー、病気じゃないし終わりがあるけど
ほんとに長い妊婦生活。
まだ予定日まで2ヶ月もあるよ〜〜とか
まだまだ入院生活長いからね〜〜とか
そんなん分かってるのに声かけてくるな〜
はぁ、すいません。
吐き出させてもらいました。

コメント

♡すんじょ♡

最後までカーテン閉めないのって地味にストレスたまりますよね😂
私もそうでした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとイライラしますよね!!!
    毎回毎回私がカーテン閉めにいかないといけないしほんと勘弁してくれって感じです。😡😡😡

• 7月27日
みわみわ

私も30wの時切迫で入院してました😭
もともと血管が細くて見えにくい事もあり、1日しか持たない針の差し替えに3回とか5回とか失敗されて心がボッキボキに折れてました😑

お洒落な妊婦さんが後期母子学級とかで病棟内の新生児室見学してる時とか凄い落ち込むし、マタニティブルーとか言いながらマタニティフォトとか撮ってるハイなインスタとか見て余計にイライラしてました笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まじでわかります!
    今、私腕点滴の跡だらけです😱😱
    ほんとにイライラしちゃいますよね😥😥
    私は全くアクティブな妊婦ではなかったですここまで。笑
    おかげで赤ちゃんの買い物も何一つ行けてません。泣けてきます。

• 7月27日
  • みわみわ

みわみわ

私は生まれるで悪阻も兼任していたので、切迫は後期から追加ですがやはり楽しかった時期が無く😅
    今の時期とか「肌着を水通ししました❤️」とか見ると泣きたくなりますよね😭
    入院中毎日泣いてました😭

点滴の失敗ってあざになるから嫌ですよね😭
    跡は消えるのですが、トラウマが消えなくて私は今でも採血する時腕が恐怖で震えます笑

• 7月27日
はな

分かります!!!

私も5月から入院しててあと3週間の予定です。

カーテン腹立ちますよね~あとは無言か超小声で入ってくる看護士、掃除のおばさん😡

面会者とヒソヒソ声でずっと話す人も地味に気になる~

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5月から(;_;)
    よく耐えましたね😭😭😭
    わかります!
    こないだズボン履き変えてるのにシャッてカーテン開けて入ってくる看護師いてまじ、は?ってなりました。(笑)
    ノックくらいしませんか?(笑)

ほんとにイライラしちゃいけないですけど、ストレス溜まりまくりです😂‼️

• 7月27日
おみほ

分かります!!
カーテン閉まってなくても私はベッド上安静だったので動けないこともありました😭
向こうからしたらよくいる患者の1人かもしれないですけど、こっちは色んなことがいちいちストレスですよね😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかりますーーーー!!!
    カーメン閉めるっていう
    基礎中の基礎がなぜしっかり出来ないのか不思議です(笑)
    あり得ないです💩

• 7月27日
  • おみほ

おみほ

ほんとですよ😭
    点滴も閉塞で音鳴りまくりだし、色んなことでいちいちイライラしてました😱
    吐くとこないのきついので、ここでいっぱい吐いちゃってください〜🙋‍♀️

• 7月27日
まぁみ

皆さまの言ってること共感できます!皆さんが同室だったら毎日楽しいだろうなぁって!
私は30wから37wまで入院確定です。
なのに、入院当日、頸管長が25ミリ以上になったら点滴外して内服にして1週間様子見て良さそうなら退院しましょうって言われましたが、先週31ミリになってて、ホッとしたらまだ、点滴抜けないなぁ〜って、内服にしてくれませんでした。なんでだよ!どうしてだよ!約束したじゃん😭ってイライラしてきました。
病院暑すぎて寝れないし、食事不味いし、先生愛想悪いし、点滴の針16日刺しっぱなしで痒いし、風呂は入れないし、体は臭くなるし、退院できないし、信用できないし、毎日暇だし、最悪ですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにわかります、、
    もうこれは同じ切迫さんにしか分からない事ですよね、笑
    希望を与えておいて、、怒りですね😭
    ほんとにストレスです。

• 7月27日