※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみてぃ
子育て・グッズ

アンパンマンのパンツオムツについて、Lサイズを使っている女性がいます。ロールパンナちゃんだけ当たらないので、Lサイズで当たった人がいるか気になっています。

アンパンマンのパンツオムツについての質問です(^∀^)

今Lサイズ使っています!
ちょっと薄く見える感じでSLマンとぽっぽちゃんは選ばないようにしてます(笑)
それでもそこまで気にしてる訳でもなく、パッと見だけで買うのでどっちかは当たっちゃうパターンはあるんですけども…(笑)

だいたい全部当たったかなーと思いきや……半年ずっとLサイズかい続けてますが…ロールパンナちゃんだけ当たりません!!!

どなたかLサイズでロールパンナちゃん当たった人いますかー?🤣
レアキャラなんですかねー?

コメント

3姉弟ママ♡

GENKIのパンツですか?

• まみてぃ

まみてぃ

そーですそーです( ´ ▽ ` )ノ
    GENKIパンツです!

• 7月27日
  • 3姉弟ママ♡

3姉弟ママ♡

うちもLサイズ履いてます!
    さっきちょうど履かせたのがロールパンナちゃんでした😂

• 7月27日
  • まみてぃ

まみてぃ

えー!ほんとですか😳
    ずっと出ないからレアキャラなのかなぁと思ってましたが…そんなことないんですかねー?

ちなみに、もう1つのキャラは何でしたか??

• 7月27日
ままり

元気を使ってた時は、私の買うお店ではロールパンナとジャム&バタコばっかりでしたー😭笑

息子にはSLマンがいい!と何度言われてもたまにしか出ませんでした💦
もうオムツは卒業してしまったのですが、リニューアルしてキャラ増えたんですね!!

• まみてぃ

まみてぃ

えー!ロールパンナちゃんばっかりだったんですか…!!
    地域によって違うんですかね…(笑)
    SLマンばっかりで……
    ロールパンナに会いたいですわらい

• 7月27日
  • まみてぃ

まみてぃ

すいません、最後の、わらい→(笑)です!

• 7月27日