※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

悪露が1ヶ月半続いています。量は少なくて黒々とした色です。生理ではないと思います。悪露が長引いた経験のある方、いつ終わりましたか?原因は何でしょうか?

1ヶ月半経つのに悪露が終わりません...。
何回か黄色になって、終わりかけかな〜と思ったのに今また黒々としたこげ茶?ぽいのが毎日ナプキンに付いてます...。
量は少ないので生理とかでもないと思うし...。
悪露長引いたりした人いますか?いつ頃終わりましたか??
長引く原因とかあるんでしょうか...
1ヶ月健診のときに子宮の戻りも問題なく完全に戻ってると言われました。

コメント

ももち

私も長引いた方だと思ったので、病院で診てもらいました。
子宮の中に血が少しでも溜まっていると、ちょろちょろ出て長引くと聞いたので、1回エコーで診てもらうといいと思います。安心できましたよ😊

にゃお

動きすぎたりすると長引くみたいです。
私も1ヶ月検診の時にまだ悪露がありました。
2ヶ月入るちょっと前に終わりました

えり

わたしも2、3ヶ月続いてました😳

春

わたしはよーやくこないだ1ヶ月半で終わりました!
2週間検診で悪露が溜まってて掻き出されて子宮の中綺麗にしてもらったのに続いてました💦