※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

娘がたまごを食べて顔が赤くなり、アレルギーかもしれません。病院へ連れて行くべきでしょうか?初めてのことで戸惑っています。

今日娘の朝ごはんにスクランブルエッグを作りました
いつもはもぅ床に落とすこともほぼないのですが、
今日は私が少し家事をしてるうちに派手に落としてたみたいで、8ヶ月の下の子が食べたり触ったりしてしまったみたいで、顔が赤くなって目が痒いのかすりすりしています😢
少し前に娘のおやつだったたまごボーロを食べてしまったときも顔が少し赤くなったような気がして、
その時はほんのり赤いかな?みたいな感じだったんですが、
やっぱりたまごアレルギーだなと
これは今から急いで病院へ連れて行ったほうがいいのでしょうか?
今はおっぱいをたくさん飲んで少し眠たそうなんですが、初めての事で、
どうしてあげたらいいのか、、

コメント

ショコラ

病院に連れて行ったほうが、主様も安心されるかと思います😊

  • ゆりか

    ゆりか

    それはそうなんですが😂

    • 7月27日