※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、シカトされている。離婚を考えているが、妊娠中で不安。3人の子供を育てる不安がある。

一昨日喧嘩になり騒ぐほどではないけど
少し蹴られた。今回が初めての事じゃないから
流石に初めてだけど
義親呼んだけど何も解決しないまま今日。
喧嘩の日からシカトされてるw
だからご飯も作らないし洗濯も旦那のはしてない。
もしかしたら悪化する可能性もあるけど
そんな態度とられてたらこっちだってやりたくない。
このままずっとシカトされるなら
離婚してもいいかなって思う。
今までも何度か考えてた事だし。
ただ。妊婦でお金もそんなないのに
生活できるかが心配なだけだ。
またシングルに戻るだけ。
シングルの時は子供1人だったから平気だったけど
3人ともなると不安しかないww

コメント

もち

喧嘩で妊婦蹴るんですか?
それって少しだろうがなんだろうが酷いですよね。
初めてじゃないなら離婚も考えますよね。
もしお腹の子に何かあったらと考えたらゾッとします。
義両親来ても解決しないとなると困りますよね。
もし痣でもあれば診断書とっとくと良いですよ。
ご両親にも相談してみたらどうでしょう?

  • お嬢

    お嬢

    すいません。下に書いちゃいました。

    • 7月27日
deleted user

ありえないです。
失礼ですけど、よく一緒にいれますね…

私も元シングルですが、なんでそんな人と結婚したのか…
お金はなんとかなりますよ。
一時的に生活保護だって受けれます。

  • お嬢

    お嬢

    コメントありがとうございます📝
    本当ですよね。私もかなり口が強いのでそのせいなのもあるのかと思いますが。頻繁にあるわけではないので。

    失礼ですがお子さんは何人いますか?

    先の事も考えてお金を貯めてからではないと簡単に離婚とはいかないです。
    仕事も今は在籍があるので手当てなど色々お金は入ってはくるので多少は貯めていますがこれから出産も控えていて
    自分が入院した時上の子を見てくれる人は誰もいません。

    • 7月27日
お嬢

コメントありがとうございます📝
喧嘩とゆーか一方的にキレてきたんですが。内容はとてもくだらない事。我慢してきた事が爆発した感じでした。
キレてるから何も考えてないのだと思います。
義親は何があっても暴力は良くないと言ってくれましたが。
私の親も知っています。
無理なら終わりにしなさいと言ってくれていますが母親しかいなく身体も悪いので
今離婚してしまうと息子の事もありますしすぐにとは行きません。

deleted user

キレたからといって感情のコントロールがそこまでできない方と私は生活できません。
暴力ふるう人はなかなか治りませんよ。
私は父子家庭で頼る人もおらず貯金もなくでしたが、離婚しました。

妊娠中なので働けないし不安なのはわかりますが、まず市役所に行って生活保護のこと聞いてくるべきかと思います。
言い訳にしかみえません。
なにかあってからでは遅いです。

ここに書いたってことは背中を押してもらいたいんですか?

  • お嬢

    お嬢

    確かにコントロールが出来ないのはどうかと思います。

    今現在切迫気味で入院になったら困る状態。
    計画出産の予定で出産時の入院中上の子を見れる人がいない。
    言い訳にしか聞こえないかもしれませんが
    1番は出産の時の事です。
    1番上の子は中学生なのでなんとでもなりますが下は誰かが見てくれないとどーにもなりません。
    そんな時に離婚しても自分が困るだけかなーとか考えていて意見が聞けたらなとゆう感じです。

    • 7月27日