※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

3歳2ヶ月。自分で食べない着替えない、トイレでしない、抱っこ大好き。…

3歳2ヶ月。自分で食べない着替えない、トイレでしない、抱っこ大好き。
一緒にやろうばっかり。

本当に疲れた

コメント

☺︎

この年齢ってそういう時期なんですかね?
息子も同じで下の子産まれてから「ママがやって〜」が多くなりましたが赤ちゃん返りだとは思っていますがなるべく私は手わ加えず出来たら褒めます!そうするとすごいでしょ〜!って感じで満足してます😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

産まれてないのに赤ちゃん返りと幼稚園に行き始めてから甘えが酷くなった気がします💦‬
    以前、ここで質問した時に「そういう時は甘えさせてあげる」とコメントを頂いたので、やってあげる時もあれば「自分でやって」と突き放す時と…。
    もう疲れました(^_^;)

• 7月27日

うちも同じですーー😅
出来ることやらないですよね……楽しいことは早いのに笑

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうなんですよね😅‪‪
    いや、この間やってたじゃん!って思います笑
    散歩に行く時、買い物に行く時は素早いのに、歩きたくないときは「足が痛いから抱っこして」って嘘をつくようになりました…。

• 7月27日