※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

授乳中で生理がないままで、下腹部がチクチクするので、産婦人科で排卵を確認したいと思っています。行くのは早いでしょうか?無駄でしょうか?教えてください。

今、授乳中でまだ生理が一度もきておらず先週に仲良しして下腹部辺りがチクチクし始めてもしかして。と思っています。
そわそわしっぱなしなので産婦人科に行き排卵しているのか確認だけでもしてもらおうかなと思うのですが行くのはまだ早いですか⁉️行っても分からないものなのでしょうか⁉️お金の無駄ですか⁉️
教えて下さい。

コメント

deleted user

そわそわというのは妊娠したかもって事ですか?
それとも、そろそろついに生理が来るかもって事ですか?

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    両方です。
    どっちの方かはっきりさせたいです。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら検査薬二本入りのにしますね🤔
    一回やって結果出なくて、1週間後にまたやって結果出なかったらきっと妊娠してないと思います!
    わざわざ病院は行かないかもです!

    • 7月27日