※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ
雑談・つぶやき

赤ちゃんに対する気持ちが実母と差があり過ぎて疲れる(´Д` )生まれてみ…

赤ちゃんに対する気持ちが実母と差があり過ぎて疲れる(´Д` )
生まれてみないと分からないのに、お宮参りどーする?義理の両親が抱っこするの?衣装どーする?着物着る?兜どーする?バウンサーって必要?…エンドレス。
初孫で嬉しいのは分かるけど、張り切り過ぎだよぉ…

コメント

じょにちゃん

ウキウキするのは分かりますし嬉しいですが、出産ってほんと産まれるまで何があるか分からないし、無事に出産出来るかな?とか産む方は気が張ってしまいますし、今は出産にだけ集中させてーってなっちゃいますよね(>_<)💦
もうすぐ会えますね♡妊婦期間残りの時間も大切に過ごされて下さいね(*^^*)

• たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    予定帝王切開なので無事生まれてくるもんだと思ってるんですよね…😅
    帝王切開だから絶対安全ってわけじゃないのになぁ…と思ってしまって(´Д` )
    あと1週間程で会えるので楽しみです❤️

• 3月29日
☆優くん☆ママ

まずは、無事に産まれてくることだけ、今は考えたいですよね😢ましてや臨月…不安なこともたくさんあるのに先々言われるとカチンときてしまうかも…(笑)喜んでくれてるのは嬉しいですが、行き過ぎはいらっとするし、産んだ後もホルモンバランスの関係で小さな事にもイライラしてしまうのに…
元気な赤ちゃんを産んで、たらふくうさぎさんも安産でありますように☺

• たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    最近、障がいがあったらどうしようって考えちゃうんだよね〜って言ったら怒られてカチンときました😅
    初めての出産でいっぱい心配なのにー!!って感じです…。
    元気な子が生まれてくることだけ考えてます💕

• 3月29日
  • ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

私も考えましたよ❗障害児でも愛せる自信はあるけど、まわりは理解してくれるかなぁとか不安ですよね😢
    どんな子でも可愛いですよ❤お母さんの声はシャットアウト(笑)頑張って下さい❗

• 3月29日
  • たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

やっぱ考えちゃいますよね(>_<)
    私、医療職なので余計考えちゃって😅💦
    母の声はシャットアウトですね!!
    気にしてたらキリがないですもんね!!
    ありがとうございます❤️

• 3月29日