※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん🐣
ココロ・悩み

娘にお風呂入れてもらえた喜びと感謝。ありがたい行動に救われた経験。

私が今日生理になったから娘のこと
お風呂入れてくれる?って聞いたら
いいよ〜ご飯食べたら入れるよ☺️
って言ってくれてお風呂に入れてくれました😌
産後初めての生理ではなく産後3回目の生理で
過去2回は私がお風呂入れていたのに
なんで?とも聞かず入れてくれて助かった😭💞
パパありがとう☺️

コメント

ソルティー

こちらが質問になってしまってすみませんが、生理のとき湯船はどうしてましたか?
うちはワンオペで今までもずっと私が1人でお風呂に入れています。生理はまだですが、始まったらどうしよう・・・と心配で😣

快くお風呂引き受けてくれた旦那様素敵です✨

• ぴーちゃん🐣

ぴーちゃん🐣

スイマーバ付けて入れてました☺️
    私は湯船に入らず湯船にすぐ手が届く場所(浴室内)で体拭いたりパンツ履いたりしてました🤣
    スイマーバ外す時は脱衣所にクーハン置いてその上にバスタオルセットしておいてスイマーバ付けたままバスタオルの上に子供おいてそーっとゆっくりスイマーバ外してます!そうすれば自分は濡れずにスイマーバ外せるのでオススメです☺️🌟

それかタンポン付けて一緒に入っちゃうのもありだと思います😳

ほんとに旦那には感謝です😍

• 7月27日
  • ソルティー

ソルティー

スイマーバ便利ですね!
    タンポン使ったことなくてなんとなく怖くて・・・
    私も生理が始まったタイミングによっては購入を検討しようと思います😄

• 7月27日