※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
サプリ・健康

子供のことではないのですが、気持ち悪くなり急に下痢が出ました。三回…

子供のことではないのですが、
気持ち悪くなり急に下痢が出ました。
三回下痢をして吐き気と下痢は治ったのですが、熱を測ったら37.8度でした。あと手足のしびれがあります。
とりあえず今は吐き気と腹痛はないです。
だいぶ気分も楽になりました。
症状があったのはほんの1時間程度でした。(熱はまだあります)

この場合って夜間病院行かなくても大丈夫そうですかね??旦那がお酒飲んでしまったので行くとしたら自分で行かなきゃなのですが、手足が痺れてて怖いです。

コメント

ゆゆ

脱水気味じゃないですか?水分補給をしてみてください。

deleted user

お熱はどうですか?
不安になりますよね。。
気持ちが悪くなった時に過呼吸みたいになりましたか?
また、食中毒の可能性があるようなことはありませんか?

もしまだ手足がしびれるようでしたら、救急に電話して聞いてみるとかはどうでしょうか😣
心配なら来てくださいと言われるような気はしますが😖