※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
家族・旦那

旦那が怖いです。キレたら何をしでかすかわかりません。口喧嘩まではい…

誰が話を聞いてください。

旦那が怖いです。
キレたら何をしでかすかわかりません。

口喧嘩まではいいのですが、キレたら物に当たるは子供を起こすは最低です。

さっきも3歳の子の目の前でおもちゃを投げて壊していました。(子どもに当てたり、暴力等はしていません)

ここまで酷いと精神的な虐待ですよね…

離婚したくてもシングルマザーになる自信がありません。
さらに離婚するなら慰謝料5億円とか言うほんとうにわけわかんない旦那です。(私はパートで働いているのに)

もうしんどいです。

コメント

慰謝料5億なんかありえないですよ😳そんなに怯える必要ないと思いますし、怯えるなら旦那さんとこのまま一緒にいて子供やママさんが怪我するかもしれないことに怯えた方がいいですよ

みい

慰謝料5億とか現実的に無理なのでスルーで大丈夫です🙆‍♀️

お子さんがその環境下で、なんの影響もなく育つとは思えません😭
わたしも似たような感じでしたが、子どものためを思って離婚の道を選びました。

ユカ

色々大変ですね。
失礼ですが離婚した方が
いいと思います。
役所で相談した方が
いいと思いますよ!

慰謝料に関しては弁護士挟めばそんな不当な額ありえないし、むしろその状況なら払うべきは旦那さんの方です💧

隠しカメラなど(使ってないスマホなど)で盗撮してその現場をおさえたり、診断書とって精神的に追い込まれてると言って地域の無料弁護士に相談してみてはどうでしょう?

ゆず

えぇ、虐待です。
そんなヤバい奴と居ると
子供も絶対そういう短気な子に
なってしまいますよ。
子は親を見るので
知らない所で絶対旦那さんの
影響でてきます。
離婚が全てじゃないですけど、
マイナスにしかならない人と
居ても幸せですか?
子供を1番に考えたら
答えは出てくると思いますよ。
シングルになるのも覚悟いるのは
凄い分かります。
それでも子供を思えば踏ん切りつくのかなとは思います。

あと、慰謝料5億円?
何寝ぼけた事言ってるんでしょうかね。そんな話し通用しないので
鵜呑みにしちゃダメですよ。

H mama

ものに当たらなくても
夫婦喧嘩を子供の前でするだけで
精神的虐待です( ´•ω•` )

うちも一度あり
警察に通報して連れてって
もらいました。逮捕までは
しませんでしたがそこからは
喧嘩はしてません。

バマリ🔰

うちの夫と似てますね、うちは説得してしつこいと判断されると床ドンや家具や扇風機等こわされます。

自宅が名義が共同で融資先が一本化に応じてくれないと固定資産税を滞納されたら私に支払い義務がくるので破産しておくのが簡単だと言われましたがお金の処分をしなくてはいけないので、親がたくさん名前を勝手に借りてつさためこんであるので無理です。

結局同居人であり利用出来る所はさせてもらいます。バーカ先にくたばればしかえしするよと思ってます。

いっくんママ

5億逆にもらう。ぐらいの
勢いでいいんじゃないですか?
理由はいろいろあれど
いつか子どもに被害がおよび
そうなのでさっさとその男
捨てて下さい💨💨💨

saho☺︎

一斉の返信申し訳ありません。
一つずつコメント読ませて頂きました。

やはり最低な男ですよね…
旦那の地雷を踏まないよーにしてるつもりなんですが、踏んでるんでしょうね😭

離婚も視野に入れて見ます。
本当に子どもに申し訳ない…