

のり♡
2週間前にアンパンマンの映画で映画デビューしました☺️2歳2ヶ月です!ポップコーン食べてる間は静かでしたが、食べ終わった途端大声で喋りまくってました😅アンパンマン呼んだり…(笑)でも、平日だったのもありほぼほぼ貸切状態だったので良かったです!人が他にもいたら迷惑だったかもなーと思いますが、ちっちゃい子ばかりだろうしみんなそんな感じなんだろうなーとも思います!

ちーちゃん
こんばんは。
我が家も映画デビューは同じくらいでアンパンマンでした💓最初はとても不安ですよね。でも親の心配とは裏腹に以外とちゃんと見てましたよ。特にアンパンマンの映画はうるさくしてても怒る人も居ないですしね。それにマラカスとかを鳴らして応援したりする場面もあるので少しくらいうるさくても大丈夫です!
会場も真っ暗ではないですし、子供の映画デビューにはアンパンマンいいと思います。
子供と一緒にアンパンマンの映画を毎年見ていますが、アンパンマン効果は絶大で、始まる前はうるさくてもアンパンマンの音楽が流れたらみんな静かになっちゃうんですよね(笑)ほんとアンパンマンすごい!!
無事に映画デビュー出来ますように💓

ぱん☺︎☺︎
この前娘と2人でトイストーリーをママシネマで観ましたよ🥺

マッシュ
去年1歳9ヶ月ぐらいでおかあさんといっしょの映画でデビューしました!
前半30分はなんとか見てくれましたが、後半は飽きたのかずっと動いてて大変でした💦
なんとか最後までいられましたが、、
先日、主人と二人でアンパンマンを観に行かせましたが、前半はポップコーンを食べながら大人しく観て、食べ終わった途端、出たい!と😂
主人だったのでそんなに引き止める事も出来ず、終了15分ぐらい前に出て来てしまいました😅
しばらくいいかなーって感じです😫

かすみん
お家では1時間くらい集中してテレビ見てられますか?
うちの子は2才でアンパンマン映画デビューでした‼︎
アンパンマンだと踊ったり歌ったりして絶好調☺︎大人しくとゆーか楽しんで観てました!

あーちゃん
今年の春1歳4ヶ月で映画デビューしました!トーマスです!
暗がりに怖がることもなく観てましたが案の定30分ほどでうろうろ笑
田舎なので公開から比較的すぐで日曜なのにガラガラでしたが、他のお子さんもうろうろしてたりテンション上がって大きめの声で話してたり!
子供向け映画は子連れの方ばかりなのであまりそこまで気兼ねしなくてもいける気がしました!
コメント