※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ【18】
ココロ・悩み

7月11日から17日まで生理があり、少量の出血がある状況ですが、何の出血か知りたいです。早い生理か、ホルモンバランスの乱れか、経験のある方のアドバイスをお願いします。妊娠の可能性はないです。

7月11日から7月17まで生理がきて、今日少量出血していたのですがこれは何の出血なのでしょうか?💦

流石に生理が来たには早すぎますよね…?

ただ単にホルモンバランスが乱れているのでしょうか?
経験のあるかたいましたら教えてください!

ちなみに妊娠の可能性は0です!

コメント

まや

不正出血ですかね?😭

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

不正出血の場合、続かなければ大丈夫なのでしょうか??

• 7月26日

私は以前同じような感じの時があり、念のためため検査をしたら子宮頸がんの軽度異形性でした💦
続くようなら産婦人科に行った方がいいかもしれないですね!

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

ほんとですか?!💦
    心配になってきました…
    続くようなら産婦人科いってみます!

• 7月26日

退会ユーザー

心配させてしまってすみません🙇💦
    その時の先生にも「生理と生理の間の不正出血はよくあるから、たぶん大丈夫だと思うよー」なんて言われて検査したら子宮頸がんで引っ掛かったので、私もビックリしてしまいました💦私の場合は例外の可能性があります!(ちなみに今は完治してます)
    けど、続くようで心配でしたら一度病院に行くのもありかと思います!

• 7月27日
  • あちゃ【18】

あちゃ【18】

ご丁寧にありがとうございます♡
    続くようであれば受診したいと思います(^^)

• 7月27日
ペコ

私も妊娠前に同じくらいのタイミングで出血したことあります😭
生理不順を改善したくて通院してた時だったんですが、先生に排卵が遅れたから出血したんどね〜と言われました。
量も少ないしお腹も全然痛くなかったので生理ではないと思ってましたが😅
短いときは2〜3日、長いときは5日くらい出てるときもありました😅😅
出血が続いて心配なら一度診てもらったほうがいいと思います!

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

そうなのですね💦
    ちなみに、今無理なダイエットをしてしまっているのですが…それもかんけいしてるのでしょうか…💦

• 7月26日
  • ペコ

ペコ

無理なダイエットをするとどうしてもホルモンバランスが崩れてしまうとよくいいますね😫
    生理不順にはなってないですか?
    ストレスも溜まっちゃうと思うので無理はされないように😣

• 7月27日