※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

2歳の息子、普段は食が細くて、手作りごはんをあまり食べてくれず、今日…

2歳の息子、普段は食が細くて、手作りごはんをあまり食べてくれず、今日はサッポロ一番塩ラーメンにキャベツの千切りをたくさん入れてあげてみたところ、まさかまさかでペロリと1食分食べてしまいました。
今さら塩分摂取しすぎだ!って心配になりました。調べたら塩分6g、、1日摂取目安の2倍も食べたことに😱
2歳だし、、1回くらい大丈夫ですよね??牛乳はたくさん飲んでました!

コメント

deleted user

毎日というわけではないですし、スープまで飲んだら、6gって事だと思うので、麺とキャベツだけなら大丈夫だと思いますよ^_^

匿名希望

たまーにだし、1食くらい大丈夫だと思いますよ😊

アウッチ

全然大丈夫でしょう。

deleted user

問題なしです!!私の考えですが😓