※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

実母についてです!みなさんだったらどうしますか😭

実母についてです!
みなさんだったらどうしますか😭

コメント

うーん…今回は自分だけで会いますかね。
そして今までどうしたいたかとかお母さんの近況とかを聞いて、徐々に関係修復させていくかな…と思います😊

何度かお母さんと2人で会っても修復が見込めなさそうなら見切りを付けるかもしれません。
大事な母ですが、今の家族も大事なので…😢
そうならないように全力は尽くしてみると思います😄

• ゆ

ベットはかいますか?😱😱
    今後息子に会うなら〜とか主人にあうなら〜とかどんどん高い要求されそうで💧

• 7月26日

退会ユーザー

1度買っちゃうと今後も…とならないかなぁ?という不安があるので、今回は会うだけにして身辺調査じゃないですが色々探り入れるかなと思います😅
    やっぱり自分も結婚してるのでやってあげられることは限られますし…ね😢

• 7月26日
  • ゆ

やっぱりそうですかね…
    でも家も勝手に引っ越してるらしく😱
    ベットを買ってくれるなら…という感じで、、😅

• 7月26日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    そもそもがベッドを買ってくれるなら~ならとりあえずはLINEでの連絡と電話くらいで様子見するかもです😭

• 7月26日
  • ゆ

とりあえずガキはつれてくるな、クソガキには興味が無いと言われてまして😱😱

• 7月26日

退会ユーザー

そんな言い方なんですか!?😖
    うーん…そうなってくると私なら会わないです😭
    大変失礼ですがたかられる予感しかしないので…😖
    本当に失礼な言い方してすみません。

• 7月26日
  • ゆ

結構性格悪いというか、私が優しいから関係が成り立ってるんだねと友人からは言われます💧

• 7月26日

退会ユーザー

そうだったんですね…😢
    みさえさんからベッド買ってあげるよーともう言ってしまったのであれば今回は会って、今後のことは会った時の態度で決めるかなと思いました😭

• 7月26日
  • ゆ

3万くらいのふつーのベットとおもってたらフランスベッドのこれがいい!と指定してきて( ˊᵕˋ ;)💦
    とりあえず主人もいいよーと言ってくれてるのでベットは買ってあげようかなと思います

• 7月26日
さくら

とりあえずみさえさんは辛いと思いますが、今回は連れて行かないと思います。
嫌な顔されても嫌なので、、、

とりあえず高校までの感謝と大学以降に出来てしまった溝を埋める事を意識すると思います!
それでまた元通り…とまでは行きませんが、和解出来そうになったら子供に会って欲しい、と伝えます☺️!

大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

• ゆ

ベットは購入しますか?😱10万くらいします💧

• 7月26日
  • さくら

さくら

ベッドは買って、と頼まれたのではなく、買ってあげるよ!とこちらから言ったのでしょうか?
    そこでちょっと変わってくると思います😖

• 7月26日
  • ゆ

買ってあげるよ!とはいいましたが、フランスベッドがいいと言われました💧ふつうの3万くらいのとおもってたら10万…( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月26日
  • さくら

さくら

他の方へのコメントを拝見しましたが、結構きつい?お母様なのでしょうか?
    みさえさんにも会ってやる、という感じですか?

なら私はそのわがままは飲みません。
    普通の使いやすい普通のベッドなら買おうと思います🙋‍♀️!!

• 7月26日
  • ゆ

結構きついです!毒親です!(笑)
    高校卒業してからも喧嘩して家を追い出され、その時も3年くらい音信不通で、母が病気になって連絡がきて、またちょくちょく会うようになり、妊娠結婚を機にまた音信不通でした!(笑)

• 7月26日
Mama

息子さんと会うつもりはないって…自分が母親の身だと結構悲しいですよね😭😭
私だったらある程度自分と母親の関係が築けるまでは直接会わずに連絡だけにするかもです…

• ゆ

お前のガキには興味が無い
    クソガキは連れてくるなよ
    と言われました( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月26日
りーちゃんmama

私も子供は連れていかないと思います、、
とりあえず会ってみて、「また会いたいな」「子供にあって欲しいな」と思えそうなら自分から提案すると思います。
ベッドも親孝行として買ってあげたいなと思えれば、まず旦那さんに相談して決めますかね、、
数年会ってない子供にベッドを頼むのも正直どうかと思いますが、、💦
気を悪くされたらすみません💦

• ゆ

うちの母は娘の私から見てもキチガイなので、全然大丈夫です🙆🏻👌✨

主人は、お、いーじゃーん、じゃあ今度俺が休みの時会いに行ってくるのー?とノリノリでした(笑)

• 7月26日
柚希

ゴメンなさい!💦
主さんの投稿や他の方へのコメントを拝見する限り
ただ単にタカられてるだけでは?と感じてしまいました。

息子さんについても、そんな事を言えるなんて酷いですね。

私ならベッドも買わないし、子どもにも会わせません。
親孝行する義理なんて無いように思いました。

• ゆ

まあ普通そう思うのが当然ですよね〜😅
    幼い頃から褒められたことは無く、ブスやデブなど言われて育ちました(155センチ39キロでした)うちの母が毒親だと気づいたのは結婚してからで、それまではちょっと頭おかしい女だなくらいにしか思ってませんでした(笑)(笑)

高校のお金も奨学金で私が母の口座に振り込んでますが、毎月3万払ってて、本当は6000円の返済で良かったりとか…

他人だったら絶対無理だけど腐っても母親ですし、息子を産んでから尚更母の気持ちがわかった気がして💧

ただ現在2人目妊娠中なので、毒親にあうとストレスで流産しそうだなぁとは思います(笑)

• 7月26日
ぷりん

ガキを連れてくるななんて言う母親には1円も出しません🙄
息子さんがかわいそうです😢

螢火

私も会いません!自分の子供を連れてくるななんて言うなんて絶対あいません、ましてはブスとかデブとか言われて育ったのに私なら会いたいと思わないかもです。上の方もおっしゃってるとおり、たかられてるだけなのでは?と思ってしまいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ゆず

他の方とのやり取りをみてのコメントとさせて頂きます🙌🏻😞

息子さんの事を興味が無いと言われ
あったことも無い子に対してクソガキ呼ばわりする人を母親とも思いませんし、
そー言われた時点で買ってあげるといっても一気に冷めて絶対買いません。
10万のお金をその母親に出すなら
子供に良いものを買ってあげたり
家族で旅行などに行くことを考えます!
今後絶対欲しいものがあればオネダリしてくると思います。