※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

主人が毎日親(私からした義父義母)にテレビ電話をかけます。孫の顔を見…

主人が毎日親(私からした義父義母)にテレビ電話をかけます。孫の顔を見せてあげたいのもわかりますが毎日となるとちょっと嫌になってきます。毎日テレビ電話をしてるせいかこちらからかけないとかけてよこせと要求してくる義父にもいらっとします😥
しかも9月には同居が決まっておりこれから嫌でも毎日顔を合わせなきゃいけないから約1ヶ月ぐらい主人も義理の方も我慢してよって思ってます。
みなさんならなんてご主人になんて言いますか?

コメント

ママリ

毎日ってかなりイライラしますね💦
"ちょっと電話しすぎじゃない⁈9月から一緒に住むんだからそんなマメに電話しなくていいんじゃない⁈"
無難ですがこのように言うかもしれません。徐々に減らしてもらうといいですね!
しかし同居決まってると余計に憂鬱ですね。

• 🐷

🐷

今までは離れてるから仕方ないな~って思ってたんですが同居が決まってからは毎日イライラしてます😅
    優しく~少しハッキリ言った方がいいですよね!
    同居先が田舎すぎるし同居嫌だし憂鬱すぎて吐きそうです🤮笑

• 7月27日
やまお

テレビ電話嫌ですよね…毎日ではありませんが急にされるとイラっとします
私は親とだってわざわざテレビ電話なんてしないのに両親大好きな旦那なのでこっちの気疲れとか考えてくれません😓
電話終わった瞬間愛想笑いを消して旦那にやめてって言いました
同居憂鬱ですね…
多分旦那さんに何を言っても響かなさそうなので私なら電話中はなるべくその場に居ないようにします。