※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、2台のベビーカーを持っているが、2人乗りベビーカーに変えたい。同じような状況の方の経験やオススメ商品を知りたい。

3人目妊娠中なのですが
3人とも2学年差になります✨
現在、ベビーカーとバギーの2台を持っているのですが
1番上の子もまだベビーカーに乗りたいというので
乗せたりしているのですが
3人目が産まれたら無理だなと思い
2台とも処分して、二人乗り用のベビーカーを買って
それにステップ台を付けようかなと思っています😅
同じぐらいの年齢差でそうしている方おられますか?
また、二人乗りベビーカーでオススメの物があったら教えてください!
電車にも乗ったりするので
縦型の方がいいのかな?と思っています💦

コメント

もっぴ

経験談ではないので申し訳ありませんが…
上が3歳差、下が2歳差の予定です。
長男は歩くの大好きで本人がベビーカーはもう恥ずかしいと思っているので困らないのですが、下2人のためにカトージの「二人でゴー」を検討しています。
産後の数ヵ月は手持ちのA型ベビーカーでやり過ごそうかと。
3人目が生まれる頃に長女ちゃんがまだベビーカーに乗りたがるようだったら厳しいですね…
あまり参考にならないかな💦
すみません🙏💦

かのしの

3人目妊娠中で3人とも2学年差で同じで思わずコメントしました!
うちの場合は、真ん中の息子が発達障害でまだ首もすわっていないのでいずれ障がい児が乗るバギーになると思います。なのでバギーと今乗っているベビーカー2台使用予定です。
今はベビーカーに「ママ連れてって」というステップをつけています。

はじめてのママリ

自分の話じゃないのですが、仕事で2人乗りのベビーカー使う機会があったのですが結構幅があるので乗れないエレベーターがあったり、お店に入れなかったりとかなり不便でした💦
最近縦型で上下に分かれてるやつもありますよね♫
なので、2人乗りなら絶対縦型が良いと思います(^^)

はな

みなさん、まとめての返信ですみません😭
そして、お答えいただいてありがとうございました😆✨
どれも参考になる意見ばかりで、主人と話し合ってやはり縦型の二人乗りベビーカーを買うことにしました!
ありがとうございました😌💓