※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

私自身の質問です。この1週間くらい陰部が痒くて痒くて😭💦パンツの上から…

私自身の質問です。

この1週間くらい陰部が痒くて痒くて😭💦
パンツの上からや服の上からかいてしまいます。
かいたらだめと分かっていても、かいて傷ができたりちょっと腫れています。

病院には行きたいのですが、旦那は仕事で子供たちも家にいるので行けそうにありません。
おりものも病的なものではないので、蒸れてかいたのが原因かと思います。
おりものシートを使ってましたが、蒸れの原因になるようなので、汚れたら下着を取り替えるようにしています。

痒みを少しでも抑える方法があれば教えて欲しいです。

コメント

T

夏場は汗かくので蒸れやすいみたいです💦

わたしは妊娠中ってこともありカンジダによくなりますが、病院行けずに緊急のときは保冷剤お股に挟んでます😭

薬局とかのデリケートゾーン用の塗り薬とかはダメですかね?🤔