※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

愚痴です。パートですが、共働きです。毎日弁当作り、保育園の送り迎え…

愚痴です。パートですが、共働きです。毎日弁当作り、保育園の送り迎え、ゴミ出し、洗濯掃除、ご飯作り、茶碗洗い、風呂掃除、子供の着替えや歯磨き、寝かし付け全て私がやってます。月1回とか旦那は風呂掃除するくらいです。今日夕飯準備の時にスライサーで指を切ってしまい、血は止まらないし痛いし茶碗洗いを旦那にお願いしたら、
何故かめっちゃキレながら茶碗をガチャガチャ乱暴に扱いながら片付けていて、いかにも機嫌悪いですって感じで、私の方がはぁ?って感じでした。
たまにくらい良くない?って思いました。帰ってきたら、弁当もハンカチに包んだままキッチンに置くだけだし。疲れます😰

コメント

ママリ🔰

私なら蹴飛ばしてますね。
嫁1人守れないなんてあんた最低だね
と言ってやりましょうヽ(`Д´)ノ!!!

• 音

ありがとうございます😄
    本当最低ですよー。

• 7月27日

指は大丈夫でしょうか😭?もう想像するだけで痛いです😭
そんな時男なら「大変!皿洗いは俺やるから」くらいの心意気があって欲しいですよね😢
しかも共働きなのに旦那さん、協力的ではないのですね…毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
共働きだったらもっと協力し合いたいですよね😣

• 音

さっきもお風呂入ってる時に血が止まらなくて困りました😭
    本当ですよ、今更結婚相手間違えたかなぁって思ってます😣
    ありがとうございます😄

• 7月27日