※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

ファミリー婚やられた方、またはやる方、お子さんは何歳の時結婚式あげ…

ファミリー婚やられた方、またはやる方、
お子さんは何歳の時結婚式あげましたか?

結婚式についてなにも分かってなくて、
とろとろしてたら子供が今ぐらいの時にあげれば丁度良かったなと今更後悔してます💦
旦那の仕事の繁忙期などあり、やるなら子供が2歳3.4ヶ月くらいの時になりそうです😵
私的には2歳になるまでにあげたかったんですがなかなか難しそうです😖
2歳過ぎてあげた方はメリットデメリットそれぞれありましたら教えていただきたいです!

コメント

きい

うちは11月にあげる予定なので子どもは1歳5ヶ月です☺️
本当はもっと早くあげたかったです😭💦

  • 🎃

    🎃

    ありがとうございます😊
    本当は私もそのくらいの予定でしたが、厳しそうです!
    逆に羨ましいです😭

    • 7月26日
  • きい

    きい

    2人目ができたのでばったばた見学行って決めました🤣💦
    うちの親が結婚式はして!!って言っていたので旦那と2人して大慌てです🤣笑

    • 7月26日
  • 🎃

    🎃

    そうだったんですね!笑
    決めるの本当に疲れますよね!
    いつ頃決めたんですか!?

    • 7月27日
  • きい

    きい

    先々週決めました🤣🤣💦

    • 7月27日
  • 🎃

    🎃

    わぁ!そうだったんですね💦
    そしたらバタバタですよね💦

    • 7月27日
  • きい

    きい

    3ヶ月あれば大丈夫ですよ〜!って言われたので11月になりました🤣💦
    なるべくお腹出る前に挙げたかったので仕方ないですね(´°ω°`)

    • 7月27日