※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

子供2人連れて電車に乗るのが大変で、日中の昼寝や夕寝のタイミング、次男の食事などで悩んでいます。皆さんは普段どのように過ごしていますか?

子供2人連れて1人で電車に乗って出かける気力がありません。。。

長男昼寝なしになったけど夕寝がほんっと怖くて😣
19時に寝るし

次男は動きたくてしょうがないから動ける場所じゃないと可愛そうだし😣
離乳食のベビーフード全て吐くから手作り持って行かなきゃだし😣😣😣

皆さん普段どぉ過ごされてますか😣😣


コメント

RS♡

1番下の子が9ヶ月の時子供3人連れて私1人で片道電車で2時間半の実家まで何回か行ってました!
その頃はなんとか平気でしたが明日久々に実家に帰ります…
下の子が動き回るからすでに不安(;_;)(;_;)
早めに出てタイミング見て電車に乗るしかないですよね(;_;)

  • えいとまん

    えいとまん

    すごいですね!
    うちは実家まで片道1時間ちょいですがそれでも遠くに感じて
    実家の近くに住みたくてしかたありません。。。

    • 7月26日