※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お腹が出てきたのを理由に服をたくさん買ってしまいます😂最近仕事を辞め…

お腹が出てきたのを理由に
服をたくさん買ってしまいます😂

最近仕事を辞めました。
専業主婦になり、お金のことを
もっと気にした方がいいのに
時間ができたことで、
色々出かけては買ってしまいます😖

GUやUNIQLOなどなので、
そんなに高いものは買いませんが、

本当に必要だったかな…?
とか、いちいち気にしてしまいます😭

でも、本当に着る服がないので、
ある程度は必要なのですが、
自分のことにお金を使うのに抵抗があります😭

仕事、辞めない方が良かったのかな😭

3年は働かなくてもやっていけると
夫婦で結論を出したのに、
いくらあっても不安です😖

コメント

sss

お腹出てくるとほんと着る服ないですよね!
特に最近はワンピースが流行っているしダボッとしたデザインが多いからついつい欲しくなりますよね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の流行りは妊婦さんにはありがたいですよね!
    でも、ダボっとしたの着ると
    全然お腹が目立たなくて妊婦さんだときづいてもらえないですあ😅

    • 7月26日
すずちゃん

分かります~😂
私も昨日またユニクロでTシャツ買っちゃいました!
今年は丈の長いものが流行で安く済んでるからいいとしてます。

私も専業主婦なので、同じ気持ちになりますが、必要なものだとおもって割りきるようにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😃
    安いからこそつい買っちゃいますよね😖

    • 7月26日
初めてのママリ✴︎

私も同じく🙋‍♀️
1人目の時に着た洋服は?と自問自答したくなりますww

来年は授乳でワンピース着れないかもだけど…
再来年からは普通に着れますし!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時の服、授乳服ばかり着てたから、
    ベビロテしすぎて毛玉出来て捨てたんですよねー😖
    普通の服もサイズ大きくて、
    普段着れないからいいやー!
    って、手放した矢先に妊娠発覚しました😱笑
    タイミングー😂笑

    • 7月27日
はじめてのママリ

育休中です!
お金使うこと抵抗ありますよね💦
お小遣い制でその中でやりくりするようにしてるので、これは私のお金!!!と思うようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、お小遣い制に擦れば、
    少しは気が楽かもしれないです😳☝︎

    • 7月27日
2児mama💓

お腹出るとほんと着る服ないですよね😣
ワンピースばっかり着てました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はゆるT、マタニティレギパン履いてるんですが、
    マタニティレギパンのサイズが大きいのか、
    お腹ぎ小さいのか、
    ずり落ちてきてイライラしてます😭笑

    • 7月27日