※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
産婦人科・小児科

浜田病院で妊娠糖尿病の出産可能か知りたいです。

大阪市平野区の浜田病院で出産された方に質問です!
子連れ入院ができるとのことで二人目出産の病院に検討しています。そこで本題なんですが、仮に妊娠糖尿病になったとしても転院せずに浜田病院で出産することができましたか?回答よろしくお願いします!

コメント

Lee

1人目、2人目浜田病院の
エンゼルで出産しました(^^)
妊娠糖尿病になったことはないのでわかりませんが個人病院なのでもしかすると転院の恐れあると思います。

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます!やっぱりその可能性はありますよね😢病院に確認してみます😊

• 7月26日
  • ayaka

ayaka

はじめまして!横からすみません。浜田病院のエンゼルでおいくらくらいしましたか?😭教えていただけたら嬉しいです!

• 8月7日
  • Lee

Lee

25万でしたよ(^^)
    上の子の時は38万しました!

• 8月8日
  • Lee

Lee

親がお祝いとして全て支払ってくれてるので領収書実家なのですが確かそれぐらいだった記憶があります!

• 8月8日
  • ayaka

ayaka

そんなにするんですか!?(笑)😭ありがとうございます❤️

• 8月8日
  • Lee

Lee

しますよー!部屋の差額が高いんで😓けど、部屋で風呂入れるしトイレできるし旦那泊まれるし快適です✌️
    前回は上の子もお泊まりしました!

• 8月9日
m__k

初めまして!
私も妊娠中に糖尿病の疑いがあって、糖負荷検査うけて引っかかったら転院って言われましたよ😭💦浜田では受け入れできないみたいです😭

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます!そうなんですね😂やっぱり個人病院からの転院は多いんですね😢

• 7月28日
ダダンダン

こんばんは😊
私は里帰りで浜田で出産しました。それまでは自宅近くの病院に通っていて、負荷試験で1時間後の数値が1だけ高くて、他は正常範囲だったので8ヶ月の後半から浜田に転院しました🤔奥田先生が担当で、大丈夫だよーって言ってくれました。どれぐらい高いのかにもよるのかな?

• ぽつ

ぽつ

お返事ありがとうございます!😊💓どれくらいまでならっていう範囲があるんでしょうね😊

• 9月4日