※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンどろぼう
妊娠・出産

吸引分娩で会陰切開の痛みが引かず、悪露で更に痛い。溶ける糸で治る過程が突っ張る感じで、糸を切ることもあると聞いている。痛みや経験を共有したい。

吸引分娩だったので、会陰切開の傷が大きく、痛みがなかなか引きません😭
まだ悪露も続いてるので、ナプキンと擦れて更に痛い😣
地味に辛くて、産後の体にはかなりこたえます😩

抜糸のいらない溶ける糸で、治る過程で突っ張る感じが出てくるよと言われていて、今まさにそんな感じです💦
あまりにも突っ張り感が辛ければ、糸を切ることが出来ると言われました。

同じように糸切った方いらっしゃいますか??
糸切るのもかなり痛みあるんですかね?😂

コメント

deleted user

玉留めしてあるところ切ってもらいました
糸を少し引っ張るので痛いですね
でも切った後はすごい楽です

  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    切った後凄く楽なら、一瞬の痛み耐えられますね!✨
    教えてくださってありがとうございます!

    • 7月26日
deleted user

私の産院は、抜糸するタイプでした!
入院中にしてもらいましたが
痛かったです😭💦

ですが、してもらった後は痛くなくなりました💖

  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    抜糸も痛いと聞きます💦
    その後痛くないなら早くしてもらいたいです!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月26日
あんじー

1人目の時は溶ける糸でしたが切ってくれました!
切る瞬間はゔっ!って感じで痛かったですがめちゃくちゃ楽になりました✨

  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    切る瞬間だけの痛みなら耐えられそうです!
    切ってもらおうと思います!✨
    コメントありがとうございました😊

    • 7月26日