※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

堺市で赤ちゃんの散髪してくれる場所を探しています。6ヶ月の男の子で、髪が早く伸びて耳にかかって痒そうです。自分で挑戦しましたが、耳の近くは難しいです。良いところを教えてください。

堺市で赤ちゃんの散髪してくれるところを探していますいいところありませんか??
6ヶ月の男の子で髪の伸びが早く耳にかかって痒そうにします
自分でも挑戦しましたが耳の当たりはやはり怖いみたいで上手くきれませんでした
いいところ教えてください(>︿<。)

コメント

mickey

何区にお住まいですか??

• なおママ

なおママ

中区に住んでいます!

• 7月26日
  • mickey

mickey

西区ならイトーヨーカドーの中にあるキッズもカットしてくれる所があります^ ^
    小さいお子さんならお母さんと対面に膝の上に乗せて座って切ってくれますよぉ〜♪

• 7月26日
  • なおママ

なおママ

ありがとうございます!(*´v`)
    他のママに泣いたら強制終了させられると聞いたのですがほんとにそんなことあるのでしょうな??

• 7月26日
  • mickey

mickey

どうしても泣いて切れない状態になるとケガとかしたらいけないので、そういう事もあると思いますよぉ〜💦
    DVD付けてくれるので気が紛れたらいいですけど(^^)

• 7月26日
  • なおママ

なおママ

めちゃくちゃギャン泣きして泣き止まなかったらって感じですかね(>︿<。)
    それなら安心ですね!ありがとうございます(*´v`)

• 7月26日
もこ

ハサミ難しいし、怖いですよね😢

美容室はわかりませんが、パクっと挟むだけで髪が切れるパックンカットっていうのも売ってますのでよかったらネットで見てみてください😊耳周りくらいなら寝てる間とかいけそうな気がします😏

• なおママ

なおママ

そんなのあるんですね!ありがとうございます!
    寝てる間に切った時髪の処理ってどうしてますか??
    前に切った時ティッシュを敷いて切ったのですが動くからズレちゃうし髪が散らばったりして大変でした(>︿<。)

• 7月26日
  • もこ

もこ

うちの子は残念ながらおハゲちゃんなので切ってないのですが、母が元美容師で前日私の甥っ子が寝てる時に同じく耳周りをカットしました😊その時は毛が落ちそうなところにタオルを当てて切って、最後はガムテープでソーっとペタペタしました笑

暑い時期ですし、お昼寝の時にやって起きたらシャワーで髪と汗落としてあげてもいいと思います!

• 7月26日
  • なおママ

なおママ

なるほど!ありがとうございます(*´v`)
    やってみます!

• 7月26日