コメント
♡ロン♡
私のところはありましたが、友人のところはいきなり先生とお話しだったみたいです。
先生が患者さんに服用している薬や体調面を聞いたり、お産についての話があったそうです( ͒ ु•·̫• ू ͒)
♡ロン♡
私のところはありましたが、友人のところはいきなり先生とお話しだったみたいです。
先生が患者さんに服用している薬や体調面を聞いたり、お産についての話があったそうです( ͒ ु•·̫• ू ͒)
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!尿取って、エコーで心拍確認して血液取って帰りました(><)大事な話とかあるなら聞いておきたかったですが、、。
自分から「助産師さんのお話ってないんですか?」とか聞くのも話したがりみたいで恥ずかしくて聞けないですね笑
初めての妊娠で分からないことばかりなので、今度また先生に聞いてみます✨
♡ロン♡
わかります!私も初診は聞きたいこと沢山ありましたが遠慮してしまいました😭💛が、帰ってモヤモヤしたので、次からは聞きまくるようにしました。
聞いたら答えてくれるしそんな人沢山いるみたいです。
お母さんが不安なのが1番良くないので分からないことは全然聞いてもらって大丈夫です。助産師、看護師はみなそう思っていますよ。と言われ、ハッとしました💓笑
次回聞いてみて下さい😊