※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
子育て・グッズ

食品アレルギー持ちのお母さんへ 子供にも遺伝してしまいますか? 重度の魚介類アレルギーで心配しています 一歳半の上の子に与えるのが怖いです

食品アレルギー持ちのお母さんに質問です!

子供にも遺伝してしまいましたか??
重度の魚介類アレルギーで全部ダメです
上の子が一歳半ですが、怖くて上げれてません😭

コメント

mamari💫

旦那が、米、チョコ、ハウスダスト、ダニアレルギーです。

子供には米、チョコアレルギーは遺伝しませんでした☺️

長男はダニ、ハウスダストアレルギーで
次男は何もありませんでした☺️

フェリシティ

遺伝かわからないですけど、私が生エビアレルギーで娘は火が通ってるエビでも口周りが赤くなってしまいます😣

はじめてのママリ🔰

あたしは重度ではありませんが、魚介類、子供の時は卵にありました。今は卵は大丈夫です。魚介類は特に疲れている時に強く出ます。
子供は今小学生ですが、産まれた時ミルクアレルギーで完母で育てました。
おっきくなると徐々にミルクアレルギーはなくなりました。
私はミルクにアレルギーはありません。
私は食品だけでなく、アトピーやアレルギー性鼻炎などアレルギー体質なので、子供もあたしよりひどくはないですがその体質引き継いでいます。
でも絶対同じものにアレルギーを起こすとは限らないので、検査しないとなんとも言えませんね…

ママさん

私が卵、乳(解除済)
えび、カニ、そば、キウイアレルギーです。
息子には卵、乳アレルギーあります。
私の子供の時より重度で来月エピペン持つ予定です💦
そば、キウイは血液検査では出てませんが怖くてあげれてません😓