※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて👨🏻2人目以降お子様がいらっしゃる方、いつど…

旦那さんとの仲良しについて👨🏻

2人目以降お子様がいらっしゃる方、いつどのタイミングで仲良ししてますか?

うちの子はまだ赤ちゃんなので、隣にあるベビーベッドで寝ているうちにコソコソ...って感じです😂

いずれは2人目も欲しいので、子供が大きくなった時にどう妊活に取り組んでいけばいいか参考にさせてください!「子供と同じ寝室で」「別部屋に移動して」「子供を一時的に預けてホテルで」など体験談お待ちしてます👶🏻💕

コメント

エイヤ

子供が寝てから別室移動です😊❤︎

ままり

うちは生理再開した頃から息子が入退院を繰り返していたので、入院中に数回…😅

れい

子供を寝室に寝かせ、ベビーカメラをつけて、リビングでしてました🙄笑

ああ

子供が寝てから隣の部屋でしました🧡

a_neko

子供が寝てる隣でしたくないので、別室で😊

さぁた

隣は絶対に嫌だったので子供が寝たら隣の部屋ですね☺️!
あとは息子が実家にお泊まりした時とか2人の時間をもらえたときはホテルに行ったりしてました🥰

ままり

ベビーカメラつけてリビングでしてましたね😊

y

子供達が寝てる時、別室でしてます!