※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が1週間前から下痢が続いていて、白いうんちが出ています。食欲もあり、熱もない元気なのですが、病院に行くべきでしょうか?

1歳1ヶ月の娘がいるのですが、
1週間前から下痢が続いています
流れるほどの物ではないけど形とかはありません
昨日あたりからうんちがいつもより白っぽい気がしてて
白いうんちは病院に行かないといけないのは聞いたことありますがどの程度白いと行くものなのか分からなくて、、
食欲もあるし熱もないいつも通り元気なのですが
病院に行くべきなのでしょうか?

コメント

❁¨̮

オリモノが混ざってるのかでは無いですか?

  • あみ

    あみ

    オリモノですか?全体的に白っぽくなるものですか?

    でも、さっきうんちしてて下痢ではありますが通常の色に戻ってきました!

    • 7月26日
はじめてのママリ

いつもより違うとママが感じるなら病院に行った方がいいと思います!

  • あみ

    あみ

    そうですよね!
    さっきうんちしてて通常の色に戻ってきてたのでまた少し様子をみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月26日