※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

30週の検診で、赤ちゃんの推定体重が少し大きめの1804㌘と言われました。同じ時期の赤ちゃんの体重について気になっています。赤ちゃんが大きめだと産むのが大変ではないか心配です。

30週5日です!!検診で赤ちゃんの体重推定1804㌘と言われました。平均内だけど少し大きめと言われました。
みなさん30週くらいのとき赤ちゃん何㌘でしたか?
あくまで推定ですが少し大きめと言われたことが気になってしまい😅
妊娠糖尿病だったらどうしようとか赤ちゃんがこのまま大きめで育ったら産むの大変なんじゃないかなどすごい考えてしまいます😅

コメント

チイ

30w2dで1557グラムで標準て言われました!

maman

30w0dで1530g
とくに医師からは何も言われませんでした◡̈

はる

今週検診で30w5dで1560gでした( ・∇・)
一人目の時も誤差あったのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

はる

私も30w5dで1800前後と言われました!
平均より少し大きいけど、気にするほどではないので大丈夫ですよ😊
って言われてきましたよー✨
大きめで出産、不安ですよね😩
私は3000くらいになったら出ておいでねーって話しかけてます🤣

🙊

1550グラムぐらいだった気がします☺️