※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子が反抗しており、イヤイヤ期か反抗期か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

2才2ヶ月の女の子がいるのですが
最近かなり反抗してきます。
録画でないものを早送りしろと
いってきたのでこれはできないよというと
おっきい声、怒った顔でなにかいってきます
注意するたびこれです
あとはおっきい声を常に出したりと、、
もうなんか疲れてきました、、
人息つく暇もなく
イライラばかりしてしまいます

これはイヤイヤ期ですか?
反抗期ですか?
同じような経験したよって方いますか?

コメント

みるく🐮

イヤイヤ期と多少の赤ちゃん返りではないでしょうか?👶🏻
私の姉の子供がそんな感じでした😀

ぶー

録画でないもの早送りしろ同じでコメントしてしまいましたw
うちも毎日イライラして怒ってばかりです。
毎日毎日、辛いですよね。
下の子、産まれたら、もっと大変になるかもです💦

mako

うちは録画でないものを「もう1回!!」とせがまれます😂
気に入らないと「ンだぁめぇ〜〜!!!」「あ゛ーーー!!!」と絶叫です💧
もう無理と思ったら無視しちゃいますが、疲れますよねー💦