※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3ヶ月頃からおっぱい以外で泣いたら少しほっといてるようにしてます。そ…

3ヶ月頃からおっぱい以外で泣いたら少しほっといてるようにしてます。

それまでは泣かせちゃいけないと泣いたらすぐ抱っこしちゃって抱っこちゃんで一日中抱っこでした。背中スイッチも超敏感で

今はひととおり泣いたらケロッとしてる時が多々あります。それか寝落ちしてたり。

これってただ構って欲しいだけなんですかね??
それとも諦めてるのか

泣きたいだけなのか

なんでしょう??泣かせとくのは辞めた方がいいですか??

コメント

もも

どうしたのー?と声がけと顔見せはしてあげてもいいと思います😊

  • まま

    まま

    横でとんとんはしてます😅😅

    • 7月26日