※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
妊娠・出産

妊娠反応あり、生理不規則で週数不明。病院で6週だと言われ不安。産婦人科へ行く予定。検査薬写真投稿。話を聞いてほしい。

いつもお世話になっております!
4日前に妊娠反応が出て、今日で最終月経からは6週6日なのですが、生理周期が33〜58日と不規則で、今が何週なのかがよくわかりません^^;
2日前に病院行って6週だったらGS見えてなさ過ぎるから、流産か子宮外妊娠かもしれないし、生理不順なのでただ排卵が遅れているだけかもしれない。と言われました😭✨

3日後に産婦人科にいこうと思っています。
写真は4日前と今日の検査薬なのですが、正常妊娠の少しの望みをかけてきます🤣
ちょっとドキドキするので誰かに話を聞いていただきたく投稿させていただきました…

コメント

りん

私も排卵が遅れて確認が遅かったので大丈夫だと信じましょう

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!
    大丈夫だと信じておきます!
    9週目おめでとうございます✨

• 7月26日
桜結

私も生理周期がバラバラで下の子の時は
最終生理から8週目で赤ちゃん見えましたよ!
ずっと流産かもって言われてました。
生理周期は当てにならないから赤ちゃんの大きさで5週目かなってその時に言われました!

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!
    ずっと流産かもと言われると不安でしたね😭
    3週間くらい後で修正されたのですね!

あまり期待しすぎるのも心臓に悪いことを一人目の時に思ったので、普通に過ごしておきます!!

• 7月26日
ひろ

私も周期バラバラすぎてどう計算したらいいのか分からなかったのですが、4週でピザさんと同じ検査薬で陽性になり、6週で病院行きましたが、あまりにも小さくて先生も少し見える影?を指して『コレかな〜?』という反応でした(笑)
結局その日は確証は得られませんでしたが、妊娠検査薬は現在99%の確率らしく、検査薬使用済みの旨伝えたら、病院で再検査はしませんでした!

不安だとは思いますが、まずは病院で検査ですね☺️🤟🏻

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!
    ひろさん無事15週になられたのですね✨
    6週では見えないくらいの大きさでしたか!
    予定日は赤ちゃんの大きさでどのくらい修正されましたか?🙂

• 7月26日
  • ひろ

ひろ

最初の健診では小さかったようで、周期も2週間くらい幅がありました!
    結局9週(3回目の健診)で予定日確定しました!👶🏻

• 7月26日