※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

ジェルネイルをセルフでやろうと思ってます剥がすのも自信ないし、離乳…

ジェルネイルをセルフでやろうと思ってます
剥がすのも自信ないし、離乳食作りもあるので、地爪ではなくチップにします

9月1日に親戚の結婚式にお呼ばれされており、そこで使いたいんですが、デザイン迷ってます
夏デザインかなぁと思うんですが変じゃないですかね?
時期に関係なく使えるグラデーションとかの方がいいですかね?
YouTubeで見てるんですが迷っちゃいます

何かアドバイスください!

コメント

もふもふ

結婚式用なのでシンプルなものがいいと思います。
ワンカラーにストーンを少し、フレンチネイル、グラデーションなど。

kanoino🍃

フォーマルでも私服でも
浮かなくて夏っぽい感じなら
無難にラメグラですかね😳✨
ラメグラなら簡単ですし夏っぽいし
色を考えればフォーマルにも
浮かないのでいいかなと思います🍀

deleted user

一般的に言えば、結婚式はピンクベージュが好ましいと思いますよ😊ワンカラーやフレンチ、ストーンでシンプルきれいめがいいんじゃないでしょうか✨
キレイに保管しておけば今後の結婚式でも使えると思いますよ☺️