※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

写真撮影についての質問です。100日目で写真を撮りましたか?タイミングはどのくらいですか?初節句やハーフバースデーでの撮影を考えています。

写真撮影についてですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日で100日なんですが
みなさん100日の写真撮りましたか?
5月にも初節句で写真撮りに行こうと
思ってたんですけど
6月にハーフバースデーだし
そうなるとほぼ毎月写真撮影…?
と思って((((;゜Д゜)))

みなさんどのくらいのタイミングで
写真撮影してますか?

コメント

よーチャン

とりましたよ!初節句はとらずにハーフバースデイ撮ろうと思ってますよ!アムバム作るのにお金ばっかりかかっちゃいますよね(°_°)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    スタジオで撮ると
    結構高いんですよね(:3_ヽ)_
    だから悩んじゃって。
    初節句はお家で撮れば良いですね★

    • 3月29日
  • よーチャン

    よーチャン

    高いですね(´×ω×`)
    そうですね!十分ですよ家でね♡

    • 3月29日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    お宮参りの写真撮った時に
    この枚数でこの値段!?と
    びっくりしましたwww

    • 3月29日
  • よーチャン

    よーチャン

    そうですよね(°_°)私もびっくりしました!

    • 3月29日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    でもスタジオの衣装
    可愛いんですよね…♥ww

    • 3月29日
  • よーチャン

    よーチャン

    わかります!いろいろ選んじゃいますよね!笑

    • 3月29日
RIRI☆mama☆

あたしはイベント事で撮ってあげたいんだけど、キリがないので100日(お宮参り)、ハーフバースデーで撮るつもりです。
初節句は、お家の中で5月人形と一緒に自分で撮ります♡

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    キリがないですよね╭(°A°`)╮
    わたしも100日とハーフバースデーに
    しようかとおもいます(๑˙³˙)♥

    • 3月29日
  • RIRI☆mama☆

    RIRI☆mama☆

    今、スタジオアリスだと初めて撮影する1歳までの赤ちゃんは3000円っていうキャンペーンやってるみたいです!
    あたしはそれを利用してハーフバースデーに行こうと思いますよ♡

    • 3月29日
yun♡mama

取りますよ(*^^*)♡
1歳以降は撮る機会がなくなるので記念に残します!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    たしかに今だけですもんねᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 3月29日
maipi

スタジオに撮影しに行くという事ですか?✧︎*。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうです!
    説明不足すいません(;´д`)

    • 3月29日
  • maipi

    maipi

    お宮参りとお食い初めの撮影行きました\( ¨̮ )/
    あとはキッズ時計でカメラマンに撮ってもらったり自宅でオムツアートして写真残してます✧︎*。
    毎回スタジオだとコストがかかるので(´・-・`)

    • 3月29日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうなんですよね!😭
    お金が…www
    でもスタジオの衣装可愛いですよね😭❤

    • 3月29日
エリナ

撮りましたよ〜😆💓
そんなに行くのも0歳のうちだけですからね♪

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよねーっ
    今だけと思うと撮りに行こうかなと
    悩みますねぇ(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)

    • 3月29日
なななな♡

8月生まれの娘がいて、ハーフバースディの時に初節句の写真も一緒に撮りました(^^)d
100日撮りに行くタイミングがあえば、初節句の写真も一緒に撮れるかもしれないですね\(^o^)/

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    今日が100日なんですが
    初節句はまだ撮れないですかね?
    確認してみようかなᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 3月29日
  • なななな♡

    なななな♡

    撮影いくところで聞けば確認できると思います(^^)d
    娘は2月に撮りにいったら、初節句撮れました!

    • 3月29日
きのこいぬ♡

ラカンスタジオというところのプランで、マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日がセットになったアルバムを作る予定です♡