※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

2日前に生理が終わりそれから少しナプキンまけしたのか痒みがあったので…

カテゴリあってるか分かりませんが(笑)

2日前に生理が終わりそれから少し
ナプキンまけしたのか痒みがあったので
産婦人科に行ってきました✨
痒み止めのお薬をもらいました!
ついでに妊婦の時に子宮頸がんの検査してから
もう約1年たつからと子宮頸がんの検査もしました!
ネットとかで見ると2年に1回は検査しましょう!
的なこと書いてるのをよく見ます!
みなさんはどれくらいのペースで受けられてますか?
妊婦の時の子宮頸がんの検査で異常があったわけではありません!
あったのなら多分もっと早い段階で検査しよって
言われると思います!今回受診したのが痒みっていうのも
関係あるんですかね?

良かったら誰か教えてください!

コメント

ごまだんご

かかりつけでは、1年に1回はしましょうと言われてるので、そのペースでしてます🙂

  • ちゃん

    ちゃん

    産婦人科ではなるべく頻繁に受けようっていう感じなんですかね✨

    • 7月26日