※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

検診で子宮口2cm、赤ちゃんの位置高い。注射受けて元気。入院の可能性で不安。張りと出血あり、家で様子見中。待つしかないけど不安。

予定日を2日過ぎ検診に行きました。子宮口は2cmまだまだ赤ちゃんの位置は高いとの事😅
初めての内診グリグリされて思っていたより痛くなくてホッとしました。その後に子宮口を柔らかくする注射を打ちました。NSTしたら赤ちゃんは元気だそうで、良かったんですが
週明け容態が変わらなければ入院と言われ焦ってきました😭
午前中に検診だったんですか今はお腹は頻繁に張ってますが痛みは特になく、少し気持ち悪いです😭歩きたいのですがあまりにどこも暑くてフラフラして家事くらいしか出来ず…イオンなども歩きに行きたいのですが一人な為何かあったら…と結局家にいます。張りと出血はあるのですがだんだん不安になってきました…予定日超えて入院の話もこんなに早くされると思わなくて、待つしかないのですが不安で…

コメント

りー

予定日過ぎるとあせりますよね😭
私も予定日の日に1週間産まれなかったら入院ねー!と入院の話されましたよ💓
今の時期ほんと暑いから外はお散歩出来ないですよね😭私は陣痛中も気付かずお腹痛い中散歩してたばかなんで子宮口すぐ開きました!!(笑)
家の中だけでも無理ない程度でスクワットとかお掃除とかしてみたらもしかしたら陣痛来るかもしれません!!やっぱり動いてると陣痛来るみたいです(*^^*)

  • にこ

    にこ

    やっぱり動いた方がいいですよね〜😭こんな急に暑くならなくても!笑 と思いながらエアコン部屋にいます
    できる運動してみます!一人悶々としてたのでホッとしました!ありがとうございます😊

    • 7月26日