※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

友達に誘われて多摩動物公園に行くけど、1歳半の子供と一緒だときついかな?坂が多いし、暑い中帽子も嫌がるし悩んでいます。動物の臭いは苦手で心配です。

8月15日に多摩動物公園に行こうって
友達にさそわれたのですが1歳半の子供
連れてだときついですか?
坂が多いと聞いたんですが💦💦
暑いだろうし帽子も嫌がるので
迷っています😭😭

あと動物の臭いはどうですか?
動物園独特の臭いありますよね?
それが苦手で😭💦💦

コメント

ノン

多摩動物公園良く行きまーす!一才半でも十分楽しめると思います!
匂いは動物園なのでありますねぇ(^^;夏だし、よけいに感じるかと思います!
後坂がすごいです!ベビーカーで行きますが、いつもパパにお願いしてます!坂がすーごく多くて疲れます(^^;
でも動物園の前に京王レールランドとか子供が遊べる施設があるので、疲れたらそこに避難も出来るのでオススメですよ(*^^*)

ロールパンナ

坂はかなり多いです!
山を切り開いてる感じです☺️笑
動物の臭いもやっぱり場所によってはしますねぇ。
広々してるので歩かせるにはいいと思いますが😊
あ、でもベビーカーはあったほうがいいと思います!園内でもレンタルありました。
まぁ、個人的には涼しくなってからでもいいかな、とは思います。笑

タロ

去年真夏に行きましたが、正直言うと辛かったです😭
みなさまが仰る通り坂道は多いし、広大なので次の動物を見に行くまでかなり歩く、途中で疲れてしまっても引き返したり戻ったりするのがまた遠い…などです😂
坂道をベビーカーおしたり、抱っこしたりする親もかなり体力つかうので少し涼しくなってから行くことをおすすめします💦✨

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

まとめてのお返事すみません😭
やっぱりきつそうですね、、、
暑いし.......💦💦
やはり今回は辞めます😑

ありがとうございました😌✨