※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよすけ
雑談・つぶやき

先日、産後初の旦那に娘を預けて友人と遊びに行きました旦那ははじめブ…

先日、産後初の旦那に娘を預けて友人と遊びに行きました
旦那ははじめブーブー言っていましたが、
半日しっかりみてくれました!

帰ってきたら仕事帰り以上に疲れ顔の旦那😂

普段から近くにいないとこんなに泣くの?😰と
驚いてる様子。そりゃあ泣くよとサラッと言うと
ボソッと、すごいなぁと言っていました😂

朝やろうと思っていた皿洗いも
普段は絶対やらないのに朝には片付いていました


いままでは育休中だし、旦那は仕事だからと
育児、家事ほぼすべてやっていて、友人と出かけるにも娘もいるのでなかなかゆっくりできませんでしたが、
今回はリフレッシュもでき、旦那も率先して動いてくれるようになり、
預けてよかったとつくづく思った一日でした😊

コメント